IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 団体保険

<<   作成日時 : 2011/11/07 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

電磁波攻撃で、心筋梗塞や脳梗塞といった、「ブルガダ症候群」に見せかけて殺せます。
カルトの保険金殺人は有名ですね。


これは1999〜2000年ぐらいのこと。
横浜のH産業に勤めていたときに、呼び出され「いいから印鑑を押せ」と言われ、半ば強制的に団体保険に入らされました。
正社員だけが入らされたようです。(従業員の多くはアルバイトです)
少々怪しい雰囲気でした。

その頃の会社は、ビルの2フロアで、それぞれ15人ほどいる状況で、私は実質1つのフロアを仕切るマネージャーでした。
10数人使って、一つのソフトウェアを作るといった仕事です。

私もまだまだ未熟でしたので、人を使うというのはなかなか辛いものでした。
下の者は、徒党を組んで反発したりします。
その上で納期や品質を確保する責任もあって、プレッシャーも大きかったです。

そんな中、忙しくなると、よく頭痛になっていました。
時には頭の血管がブチッとなり、気を失いかけたり「死ぬのではないか」と思うこともありました。
20歳代後半とか30歳でです。

そう、これは今受けている「電磁波攻撃」そのものでした。

当時は「過労死」が問題となっていたし、無理し過ぎなのかと思っていましたが、電磁波で殺されかけていたようです。

何かと張り合ってくる広島出身のプロパー上司Y村。
今考えると、こいつはカルトか何かで間違いないでしょう。嫉妬心などのメンタリティや、顔でそう思います。
上に取り入って邪魔者を排除する狡猾タイプです。

辞めたのもこいつの存在が原因です。
一アルバイトから6年間、かなり頑張ったし結果も出しているのですが、辞める羽目になりました。
潰れかけた会社でしたが、ブランドに信用が出来、ファンが付き、売り上げがあがると、もう用無しということです。


いや、この会社はもっとずっと前に辞めることになることはわかっていました。

ある従業員がストレスで円形脱毛になっていることを、Y村と社長が、思いっきり笑い者にして話しているのを目にしたからです。
このようなメンタリティの人間を、上司としてずっと仕事をしていくことはあり得ない、とこのとき決めていました。





現在、勤めているのは株式会社カルト(仮)です。
(たとえば「ル」の「レ」の部分を回転させるなどすれば本当の名前になります)

社長は前述のY村とメンタリティや顔がだいたい同じです。
人は入っては辞めていきます。
最近は不況なので、なかなか辞めませんが、出社しなくなったり、そうでなくてもみんな洗脳されていっている感じがします。


あるとき休暇や遅刻の届出に使用する「印鑑」を経費で全員分作ることになりました。

なぜ印鑑を作る必要があるのでしょうか?

知らないうちに印鑑を使って、団体保険に入らされているのかもしれません。

そんな中、電磁波攻撃で殺されそうな毎日を過ごしています。
私が死んだ場合、計画的犯行であると思ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログへコメントを入れて頂いて有難う御座います。
被害者の方は、何時職を失う羽目になるか分からない立場だと思いますので、お気になさらずにどうぞ。
それはそうと、テクノロジー犯罪について懐疑的な対応をしていたイメージが有ったのですが何かテクノロジーによる加害行為を認識される出来事でも体験されたのでしょうか。
もしそうなら、ぜひブログで記事にされる事を望みます。
大西信二
2011/11/08 21:33
こんばんは。
すみません「テクノロジー犯罪について懐疑的な対応」と言うものがよくわかりません。
「何か証拠をつかんだのか?」という意味でしたら、いくつかの確信はあっても推測の域を出ません。
考えていることも書いてしまうと無効になりますし(監視されているため)、書けません。
ですが、毎日少しずつ前進はしていると思います。
ika
2011/11/11 00:29
法律もない、警察も動かない今アメリカの西部劇の時代と同じです。当時は自身で身を守りました。
超音波
携帯用犬よけ超音波発信器【電子イヌよけ】 EEA-YW0375

赤外線レーザーポインター
こうかそうか
2011/11/14 20:57
もうお金ないし何も買えませんし、勤務先ではシャチハタしか使わないんですが、わたしはどうも保険金かけられています。過去いくつかの勤務先(徹底した嫌がらせでどこもリストラされた)では三文判の判子を使わされたのでもちろん掛けられています。
かか
2014/08/14 20:56
今思えば14年前に自律神経失調症かと思うような頭痛と脱毛が半年以上止まりませんでした。それが電磁波かどうかは知りませんが今と変わらず異常なストレスと無数の犠牲者からの恨みかもしれません。芸能人不審死の犯人、遺族へ伝えたくても被害者本人が自分と同じ状況だったのかと思えば知らせることができないし投書が届くのか、届いても読んでくれるのか信じてくれるのか、また書き換えられるのかさえわからない。
かか
2014/08/14 21:05
   羅刹の怒号?                http://www.geocities.jp/minase_bungei/g33.html    
かか
2014/08/14 21:17
加害者が経営者の会社で働くと
この保険を悪用した殺人が横行しますね

絶対創価系の会社で働いてはダメですよ
無断で保険にかけられますから
ラスボス
2014/11/03 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
団体保険 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる