アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜
ブログ紹介
集団ストーカーおよび電磁波攻撃被害(テクノロジー犯罪)のブログです。
東京都板橋区F葉町在住。(豊島区Z谷での被害が酷く移転しましたが同じでした)
おそらく、集団ストーカー被害は10年以上、電磁波は5年ぐらい前から受けています。
気が付いたのは東日本震災10日後でした。

認知を広げるためリンクもお願いします(フリーです)。

Twitter:@ika58
人気ブログランキングへ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
電磁波防御 色々
電磁波防御 色々 電磁波攻撃の防御方法について、最近気付いたことを3つほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/05/20 21:02
電磁波攻撃防御法 効果大!
やはりアース(接地)することで放電することが鍵でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/04/09 17:01
久々に更新。電磁波防御法などのまとめ
■ターゲット特定方法 街中や電車内でも個人を特定して電磁波照射などが行なわれるが、どのようにして特定しているかについての考察。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/16 14:06
電磁波防御装置 実際につくってみた
電磁波防御装置 実際につくってみた 万能ではありませんが、効果は発揮できています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/03 14:42
左頭〜肩への電磁波攻撃被害
左頭〜肩への電磁波攻撃被害 ここ10日ほどは、左頭部〜左肩〜上腕に対して攻撃が行われています。 痛く腕が重くあまり動かせません。 頭に対してもされており、これがガツンとショックがくるのでなかなか痛いです。 お年寄りなら気絶しているかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/30 01:38
スピーカー型吸音剤で超音波防御はイマイチでした
スピーカー型吸音剤で超音波防御はイマイチでした スピーカー型吸音剤 「Typhonics  SP-TILE (Gray)」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 12:35
電磁波攻撃 防御装置案
電磁波攻撃 防御装置案 何度か言っていますが、少なくとも私が所有しているICレコーダーは電磁波攻撃を防御できます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/05/04 12:37
電磁波攻撃の表と裏「低周波未病分析システム」
電磁波攻撃の表と裏「低周波未病分析システム」 集団ストーカーの身体攻撃には、電磁波と超音波の未公開テクノロジーによる攻撃があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/10 00:30
一日に何度も何度も現れる主な集団ストーカー組織
集団ストーカー被害レポートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/18 12:25
電磁波攻撃防御テクニック
電磁波攻撃防御テクニック 久々に、比較的簡単で安価でできる電磁波防御テクニックです。 ハイテク攻撃に対して、これはなんじゃ?と思うかもしれませんが(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 00:23
熱心にコメントをしてくる方がおすすめする精神科の実態
『最近のキチガイコメント一覧』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/26 14:20
迷走神経
迷走神経 「迷走神経」ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%B7%E8%B5%B0%E7%A5%9E%E7%B5%8C?uselang=ja ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/25 17:06
ラップ音の嫌がらせ
心霊現象に見せかけたラップ音現象の嫌がらせ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 23:23
遠くの声が聞こえる
遠くの声が聞こえる ↑リーマンショックあたりからなくなりましたが、ここのお店は、以前はマイクで「いらっしゃいませ、お安くなっております」と延々繰り返していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/12 03:29
団体保険
電磁波攻撃で、心筋梗塞や脳梗塞といった、「ブルガダ症候群」に見せかけて殺せます。 カルトの保険金殺人は有名ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/07 17:17
情報格差を縮めましょう
所得格差が問題になっていますが、同じように「情報格差」も問題になっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 11:20
2012年ユダ金滅亡
2012年には「アセンション」が起こると言われています。 起こる事柄は、なんともユダ金の思惑に都合の良いことばかりです。 予言と言うか、これは人工的に起こす「予定」であり、技術的にも可能だということです。 あと一年となった現在、各地でオーロラやUFOが多数目撃されていますし、「月面着陸は捏造だったが月にはエイリアンがいた」などという話も出ています。 せっせと準備をしているところなのでしょう。 どんだけ嘘で塗り固めるんだよ!という思いですが、ズルばかりしてるから結局は頭が回らないようにな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 00:07
無知は無力
阿久根元市長竹原さんのTwitterでの言葉ですが、本当にそう思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/01 01:31
社会システムの限界2
前回は、現在のテクノロジーでは、個人や企業組織の情報は筒抜けになっており、裏でテクノロジーを使用できる側は、インサイダーも盗用も思いのままという話をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 00:11
社会システムの限界
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害は、ターゲットにされていない人には無関係と思われていそうですが、とんでもありません。 このテクノロジー犯罪が決して表に出ないのは、トップシークレットであり、もし一般に知れ渡ると世界がひっくり返るのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 00:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる