IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年ユダ金滅亡

<<   作成日時 : 2011/11/02 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年には「アセンション」が起こると言われています。
起こる事柄は、なんともユダ金の思惑に都合の良いことばかりです。
予言と言うか、これは人工的に起こす「予定」であり、技術的にも可能だということです。
あと一年となった現在、各地でオーロラやUFOが多数目撃されていますし、「月面着陸は捏造だったが月にはエイリアンがいた」などという話も出ています。
せっせと準備をしているところなのでしょう。
どんだけ嘘で塗り固めるんだよ!という思いですが、ズルばかりしてるから結局は頭が回らないようになり、計算外の事態が起き、嘘ついたりテロするしかないのでしょう。

そういえば、ずっと昔から、レーガンがクリントンがブッシュが「UFOについて発表する」とよく噂が飛び交ったことがありましたが、ここにきてその噂の意味がようやくわかりました。
電磁パルス兵器を使って電磁情報を消去したい場面にそういう噂が撒かれたのでしょう。

リチャード・コシミズ氏が、9.11ワールドトレードセンタービル崩壊テロについて、論理的合理的に説明されております。
起爆装置として原爆を使わない「純粋水爆」が使われました。
これは間違いないでしょう。誰も反論できないと思います。

これは全人類が知るべき真実です。




2012年はユダ金が滅亡する年です。
ですが、この自作自演テロの事実を多くの人が知らない場合、予定通り人類の大部分は蒸発させられてしまいます。
ボスが地球人口は多過ぎると、そう言ってます。
特に日本人は、救世主なんて信じませんからウザい存在です。

SFに思えますが、それは洗脳です。
ハリウッドの映画、あれ日本で作れるか普通に考えてください。
採算なんかとれないほどお金を使って作っているでしょう。(そのお金は日本が差し出したものかもしれません)
その甲斐があって我々は洗脳されているというわけです。「自作自演などSF映画でしかありえない」と。

まあ信じる信じないは別として、話題にしてください。
もしまだなら「人工地震」についても知ってください。

劣化ウラン弾の放射能についても、私のこれまでの認識が間違っていたことに気付かされました。
まんまと思惑通りの情報を掴まされていました。
イラクの障害持って生まれてくる赤ん坊を見ていると、許せない気持ちでいっぱいになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年ユダ金滅亡 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる