IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 無知は無力

<<   作成日時 : 2011/11/01 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

阿久根元市長竹原さんのTwitterでの言葉ですが、本当にそう思います。


元阿久根市長竹原さんと語ろう




もし未来が見えたら、人生もそうそう失敗しないで上手くいくと思いませんか?

・あの時こうしていたら無駄な苦労せずにすんだ。
・こう言っていたらケンカせずにすんだ。
・もう少し早く気付いていれば彼を死なせずにすんだ。

実際、人生でこういうことは山ほどあるのではないでしょうか。


未来は見えませんが、実はそれに近いことはできます。

「知ること」です。真実を知ること。多くを知ること。


集団ストーカーの被害のことをもっと早く知っていれば、妹を救えたかもしれません。あるいは隣に住む人、会社の同僚を、少なくとも理解してあげられたかもしれません。

無力でした。

経験や考える力、気付いたり見抜く力が加わればもっと良いですね。
それらも知識あっての部分は大きいです。


加害側だって、無知ゆえに加害をしていることもあるでしょう。



「真実を知ること」、視点を変えれば、これは他人にとっては「知らしめること」となります。
集団ストーカーにしろ、日本の近未来にしろ、異常な状況を変えるため、まず個人が出来ることで効率的なことは周知です。

実際は思っている以上に誰も聞いてくれませんので難しいですね。
すでに洗脳されているので、入り込む余地がなかなかないんです。

余談ですが、ヒット商品を生み出す作業に似ています。
ブログでも、ダラダラ長々と書いても読まないですよね(笑)
適度な長さや、解りやすさなど、細かい工夫は要ります。



と言うわけで、
新聞はすでに読む人はあんまりいないようですが、テレビもほどほどに。
AKB48など芸能人のことは知らなくても死んだりはしませんが、社会の真実を知らないと、時に生死にかかわりますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変すばらしいブログをありがとうございます。
とりわけ、竹原元市長のお話には感動しました。
本当にいいお話でした。
私もがんばります。
もおたん
2012/04/14 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
無知は無力 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる