IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクター苫米地英人

<<   作成日時 : 2011/09/05 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

この方の動画を「ニッポンのウラ」や「苫米地英人」で検索して、ぜひ見て欲しいのですが、脳や社会、宗教などについて、重要なことを言っています。



「集団ストーカー」に直接は触れていませんが、少なくとも、本人のスキルや知識が悪用された場合、集団ストーカーのようなことになることは理解しているようです。
この方はオウム真理教信者の脱洗脳を公安の要請により手伝った方です。
彼の語っている内容や読み取れる事は以下のようなものです。

・オウム信者はかなり高いレベルで洗脳を受けていること。(事実から)
・サブリミナル、催眠、などは、効かないことになっているが、実際はものすごく効くこと。
・オウムの洗脳テクニックは、米大学から持ち出したコインテルプロであること。
・脳の仕組みがわかったと言っている。
・上記のことから、少なくともこの事件の時に、公安の手に洗脳のテクニックが渡ったこと。
・前世やカルマが転生しても引き継がれるといった宗教の永遠の差別を創り出すヤバさ。


普段自転車や車で仕掛けてくる集スト加害者が、催眠術にかけられているのではないかと少し思いました。


またこの方は仏教の考え方から「空観」「中観」「仮観」という概念を語っています。
私は動画しか見ていませんので、その範囲で理解したことを言いますと、ものすごく簡単に言えば「空観」とは思想、「仮観」とは物質や力です。

思想とは創価の教えやユダヤの価値観、そういったものでしょう。力とはテクノロジーや金です。
どちらかだけでは、当然ダメですが、この極端な二つが合わさったものはヒトラーやブッシュであり、集団ストーカーです。


バランスよくほどほどにというのが「中観」であり、これが正しい社会が目指すべきものであると、私は理解しました。
これは、私たち国民が、集団ストーカーに打ち勝ち、根絶するために必要な概念であり、ヒントとなると漠然と感じています。
今は漠然とです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクター苫米地英人 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる