IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本性を見せ始めるマスゴミ

<<   作成日時 : 2011/08/12 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マス「ゴミ」という呼称が定着して何年経つのでしょうか。


フジテレビはもう何年も見ていません。土曜プレミアムで面白そうな洋画以外。
花王は、ビオレの取れないヌメヌメ、歯ブラシのいい加減な作り、それだけでもう当然買わないと決めていました。

おかしな企業というのは、自然に人が遠ざかっていくものです。



27時間テレビの公開イジメが問題になりましたが、最近はハブる、キレさせる、といったシーンが良く目につきます。

昨日の昼も日テレで、一人の芸人をハブるシーンがありました。
芸人は「このノリ嫌いやわ〜」と言っていました。
今日も朝から芸人がキレていました。

GREEドリランドのCMも嫌な感じ、ハンゲームのCMも気持ち悪い。
そういえば、マクドナルド、コカコーラ、ディズニーのような企業は、昔から人が大勢出てきて同調しているCMをかけています。

だんだん本性を現し始めていますね。




映画「ゼイリブ」を観ました。これはすごいです。

ゼイリブ ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%96

これが1988年作だというのですから驚きです。
描かれているアメリカ格差社会は現在の日本そのものであり、科学技術を使い庶民を欺き、あらゆるメディアに、従順に働け、眠れ、子供をつくれ、考えるな、金を使え、というメッセージを仕込んであります。
何から何まで集団ストーカーそのものです。


下記ブログから辿ってみれます(ニコニコ動画)

真実の目
http://sun.ap.teacup.com/beshgon/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本性を見せ始めるマスゴミ IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる