IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 集団ストーカー 外の様子

<<   作成日時 : 2011/08/08 02:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

※(8/8)その2を再生するとファイルが大きすぎるのか、途中で止まるため、その2とその3に分けました。

これは以前の記事「見ていないときの外の様子」の映像です。
集団ストーカーの分析に役立てばと思い公開します。


集団ストーカー被害者が見ていないとき、外の様子はどうなっているのでしょうか?
そのような興味から、動体検知機能で撮影しました。

残念ながら、撮影していることはバレていました。
撮影していなければ、車やバイクの爆音、よくわからない重低音、自転車のブレーキ音が頻繁に鳴っていたはずです。

被害者でなければ、ただの日常に映るのかもしれません。
しかし、被害者でしたら、色々気づくことがあると思います。

この住宅街の生活道路に、この頻度で車や人が通るのはそもそも不自然です。
当然全員が集団ストーカーではなく無関係の人もいます。(4分の1ぐらいだと思います)


自然を装った不自然さ、簡単に表現すると、

「30人の工作員が3人ずつ5分おきに交差点に現れる」

といった、スケジューリングされた不自然さに気付きませんか?

「集団」といっても、30人の工作員中10人が同じ場所にバッティングしたりは決してしないのが集団ストーカーです。

あと、長いですが、同じ車、同じ人が何度も、スモークを張ったバンも徘徊していることがわかると思います。



※その1とその2の間には1時間半の間があります。




なお、動画サイトZOOMEは8月で閉鎖されるようですのでいずれ引っ越しします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集団ストーカー 外の様子 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる