IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天井に付いているアレ

<<   作成日時 : 2011/08/14 02:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

コレですね。
画像
画像


部屋を下見に来たときにも思ったのですが、この糞狭い部屋には3つも報知器があります。

コレ、「なんか怪しい」と思う人は多いのではないでしょうか。被害者、被害認識前後に関わらず。

3つあるのは熱式、煙式、東京ガスのもの。

東京ガスのものはコンセント式で、ずっとコンセントは抜いたままです。
3つも要らないし、そもそも怪しいので尚更要りません。付けません。

残り2つはリチウムイオン電池式です。

電池とスピーカーでできていて、とても胡散臭いしろものですね(笑)


そこで、片方ずつ外して5日ほどクローゼットに仕舞い込んでおきました。
集スト被害に何か変化があれば、何かしらの関与があるということです。

結果は、何もありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
火災警報機兼盗聴盗撮器というのは、あるって探偵社の人に聞いた事があります。でも集スト組織はもっとハイテク技術も兼用しているのでは、と最近色々な本を読んで思う様になりました。
希望の星
2012/05/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
天井に付いているアレ IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる