IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルガダ症候群は電磁波殺人

<<   作成日時 : 2011/07/13 10:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

働き盛り男性の突然死を招くブルガダ症候群は千人に6人いる
NEWS ポストセブン 7月13日(水)7時5分配信

 心臓に異常はなく、心筋細胞を動かす電気系統の遺伝子異常で起こるのがブルガダ症候群だ。心電図に特徴的な波形を示し、心室細動により突然死に至ることもある。30〜40代の男性に多く発症し、現在では、「ぽっくり病」の主な原因だと考えられている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110713-00000001-pseven-soci



ちょっとこれ電磁波で殺してるだけでしょう。
めちゃくちゃだなこの国。

統合失調症ですら「何でも有り」のわけのわからないものなのに、もうこれからはわざわざ統合失調症にでっち上げるなんてことはせず、「ぽっくり」ということでしょうか。


−−−−−−−−−−

生活保護受給者、自殺率2・2倍…厚労省調査
読売新聞 7月13日(水)8時52分配信

 生活保護受給者の2010年の自殺率が10万人当たり55・7人だったことが12日、厚生労働省が公表した調査結果で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000165-yom-soci



なんで生活保護受給者の自殺率を出す必要があるのか意味不明です。仄めかしでしょうか。
自殺の原因のほとんど「健康問題」「経済・生活問題」「家庭問題」「精神疾患」は集団ストーカーによって作られる、まさにマッチポンプ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルガダ症候群は電磁波殺人 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる