IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「現時点では不明である」という隠蔽

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

タイトルとは関係ないのですが、携帯位置追跡についてサラっとウィキペディアに書いてありました(笑)

『110番 ウィキペディア』
http://ja.wikipedia.org/wiki/110%E7%95%AA

>・携帯電話のGPSから通報者の現在地を特定出来る





携帯の電磁波は、人体・脳波に対し危険な影響を与えるという確固たる証拠は示されていないので安全だ、ということになっています。

この電磁波の基準値は各国バラバラで、日本は比較的甘くなっています。
これ、放射線の暫定基準値も全く同じ状況ですよね。


おかしいと思いませんか?
何十年も経っているのに、いまだに「科学的データが少なく不明」なんてことがありえるのでしょうか?

本当に危険性がよくわかっていないとして、よくわかっていないのにこんなに携帯を普及させたのですか!?
放射線も同様、危険性もわかっていないのに原発をどんどん建造したのですか!?
この携帯電磁波の安全たる根拠の研究・調査って普及した後のものですよね。

社団法人電波産業会は電磁環境委員会 調査・研究
http://www.arib-emf.org/research/modules/tinyd0/


それは後で危険性がわかったアスベストや水俣病から何も学んでいないのではないでしょうか。
(皮肉です)

マスコミでは原発事故の数々の隠蔽を「パニックを避けるため」などとよく言っておりますが、今更「携帯の電磁波は危険でした」などと言われると、確かに携帯業界はパニックです。
国民のではなく、既得権者のパニックですが。



「現時点では不明である」は隠蔽の可能性濃厚であります。

脳の研究についても言えることです。ヒトゲノムは解明されても脳については謎だらけというスタンスも不自然すぎます。
本当に脳波の送受信は確立されていないのですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一般人や企業、公務員、地方公務員など自らの悪事不正などを隠蔽する。相手を事故、事件に巻き込む、など暴走族やヤクザなどを巻き込み傘にする、それが集団ストーカーです。
TS
2011/12/19 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「現時点では不明である」という隠蔽 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる