IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽霊の声

<<   作成日時 : 2011/07/19 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

被害者になると、朝は加害者の都合で、なんらかの音で起こされることが多いのではないでしょうか。

意識がちょっとまどろんでいるときに、低周波などを照射しているのを止めて、「寝ている間何かされている!」と恐怖を植え付ける演出をしたりもします。実際していることもあると思いますが。


この幽霊の声は、近頃よくされる、二度寝させないためのパラメトリックスピーカーによる嫌がらせです。
35秒のあたりに女性の幽霊のような声が入っています。


幽霊の声




昔の心霊現象と思わせる名残りなのでしょうか。
ところで、次元を超越した存在の幽霊も(存在するとして)ラップ音を鳴らす場所を間違えたり、失敗したりするのでしょうか(笑)
その一点だけでも心霊などお笑いでしかありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の聴覚では、35秒のあたりに女性の幽霊のような声は確認できませんでした。
大西信二
2011/07/20 14:25
大西さんこんばんは。
文字にしにくいのですが「うぅぅぅ〜〜〜〜…」という声が入っています。
音量などは加工していないため、サーというノイズがあって、ちょっとわかりにくいのは確かです。すみません。
IKA
2011/07/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
幽霊の声 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる