IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コリジョンキャンペーン

<<   作成日時 : 2011/07/03 05:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コリジョンキャンペーンの嫌がらせ動画をテストをかねて編集・投稿してみました。


集団ストーカーのコリジョンキャンペーン



追記-------

この環状七号の歩道を通るときは確実に何かしらのパルスによって身体の動きを狂わされ「歩きにくい状態」にされます。その上で後ろから自転車やジョギングの追い越し、外国人、車バイクの飛び出し攻撃を多く受けます。
警察救急消防宅配遭遇率も200%です。

ここは首都高もあって、上下からの合流もある複雑な交差点であるため、車両が簡単に元の道路に戻れないところなのです。
そこで先日、ここを通らず信号を渡って反対側に行き、買い物をしてまたこの道に戻りました。要はちょっとまいてみたわけですが、すると。。。

信じられない身の軽さ(笑)
パルス攻撃を受けていないと、こんなに楽なんだと実感しました。

これでハッキリしたことは、「止めてある車両から指向性を持つ何かしらのパルスをあてられている」ということです。
兵器を車載しているのは、私がときどきルートを変えるためだと思います。自宅での攻撃は隣家に固定されていると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コリジョンキャンペーン IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる