IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日危険行為の集団ストーカー達

<<   作成日時 : 2011/06/11 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の通勤途中風景。あまり距離を歩かないし普段は撮らないんですが。

画像


【1枚目】
交通安全モデル地区ですか〜ほぅほぅ。って、そこに駐車したら危なくないですかね。変則交差点で横断歩道前ですが。

【2枚目】
ぎゃああ歌舞伎の目が! コリジョンキャンペーンですね!

【3枚目】
そして狙ったように後ろからバイクが突進! すぐに横断歩道があるってば! 小学生の列が渡ってるよ!

【4枚目】
女の子が轢かれかけたのは言うまでもない。驚いて避ける小学生と先生。

【5枚目】
そこにすかさずチャリのオバちゃんストーカーが前から! 集ストに必死で、周りが一切見えてない!

----------

こういう行為が一日に何度もあります。

このように、ターゲットではない人も、普通に事故など危険にさらされているのが集団ストーカーなのです。
基本的に「他人を巻き込んで不幸にする人達」です。
「集団ストーカー」は、国民誰しも無関係ではないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日危険行為の集団ストーカー達 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる