IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています

<<   作成日時 : 2011/06/30 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

私は逆の立場(加害側)になったとして、シレ〜とした顔でこんなことできませんが、みんなすごい役者ですね。
それにしても今日の工作員はおとなしかったですね。
何かの日か調べても特に何もわかりませんでしたが、一年の丁度半分ってことで、反省会でもしてるんでしょうか。

そういえば、Google検索テキストボックスに「集団」までテキストを打っても、決して「集団ストーカー」に補完してくれない不思議。もう何百回と入力しているはずなのにね。

隠蔽と言えば、洗脳に適した一方通行垂れ流しメディアのマスコミさんもどんだけ隠蔽し続けられるでしょうか。
そりゃもう報道番組も茶化したバラエティにするしかないですよね。
生放送なんて危なっかしくて、そうそうできやしないし、出演する「素人さん」も劇団員でないとどんな真実をバラされるかわかったものじゃないし。
どんどん出来ること減ってますね。



他のブログで見つけた拡散希望の文です。いやホントそのまんま起こっていることですからコレ。
映像の中で子供が被っているアルミ帽子が欲しいところです。



以下引用-----

<拡散希望>

現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でも取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しみ多くの自殺者を出しています。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

全て翻訳されています。
http://www.youtube.com/watch?v=KeRiAKS3730&feature=channel_video_title


http://www.youtube.com/watch?v=aijB0EzgX3c&feature=channel_video_title


http://www.youtube.com/watch?v=UlKqjl4gPGM&feature=relmfu

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
殺人罪直美という目黒の猫カフェにいたデブの不細工黒豚がマスコミを止めてる可能性が高い。

そして当人は組とマフィアを利用して電磁波で攻撃して殺したり、超音波で室内監視する。

SNSで犯罪や電磁波のグループを作られては?
凡人
2015/08/05 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる