IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スモーク張った白いバン

<<   作成日時 : 2011/06/28 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は先日の「見ていないときの外の様子」を書いた後また、外の様子を撮影していたのですが、「似たようなスモーク張った白いバンが何台も通ります」に反応したのか、赤や黄色、紺など車の色のバリエーションを豊富に増やしてきました。
ですがやっぱり、わざわざここを通るのは不自然です。

メイン工作員に近い人物が「スモーク張った白いバン」なのでしょう。会社の前の道路には常に「スモーク張った白いバン」が止まっています。
「色々な車が通っている。白いバンとの頻繁な遭遇はたまたまだ」ということにしたいのでしょう。

この集団ストーカー、上層工作員ほどコソコソ姿を現しませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スモーク張った白いバン IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる