IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも暗がりの道、本当は明るかった

<<   作成日時 : 2011/06/17 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は帰りの地下鉄の巣鴨駅でも電磁波攻撃をされます。

携帯持ち工作員に3角形で囲まれると、電磁波攻撃される、とどこかで見ました。
4角形で囲まれるとダメージ大とのことです。(ボードゲームかよ!)

私の周りに工作員が増えだし、囲まれまいと移動しても、包囲しようとしますので、本当かも知れません。
まあ、単に私がそう考えているのを読まれて、アンカリングされている可能性もあります。
恐がらせるのが目的ですから。


この駅は利用を始めて、まだ3週間ぐらいで、私が乗るのは1,2号車付近なのですが、

駅構内放送『次の電車は、真ん中付近(3,4号車)や後方(5,6号車)は混雑してますので、できるだけ1,2号車をご利用ください』

私の近くにどんどん人が増えていきます。
集まってきたところを電車が来るタイミングで移動して回避しています。
そもそも乗り換えがある駅なので、車両が混んでいても空くのですから、このような放送は不要というか、混乱させるだけです。
今日でこれをされたのは2回目です。

−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなこんなで、自宅がある板橋本町駅を降りました。

ずっと定時で帰っていましたが、ここのところ仕事が忙しくなり、今日はちょっと遅くなりました。
自宅まではコリジョンキャンペーンだらけの道のりですが、我慢してとことこ歩いて大通りから住宅街に入ります。

「……あれれ?? 外灯が点いていて道路がいつもより明るいぞ?」

そう、いつもの20時頃は、自宅までの道の外灯を消され、真っ暗にされているのでした。

いつも「いくらなんでも暗過ぎだろう、馬鹿じゃないのか?」と思っていましたが、こういうことだったのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
被害者の方のブログから 公安警察 自衛隊の運命操作 テクノロジー機器攻撃の詳しい説明が有ります。
みっちゃん
2012/08/08 23:50
被害者の方のブログから 公安警察 自衛隊の運命操作 テクノロジー機器攻撃の詳しい説明が有ります。
みっちゃん
2012/08/08 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも暗がりの道、本当は明るかった IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる