IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 集団ストーカー=心霊現象の模倣

<<   作成日時 : 2011/05/27 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

この集団ストーカーというものは、衛星サーベイランス、電磁波盗聴テンペストなどのハイテク化はある(?)にせよ、一言で言えば「心霊現象」を模倣したものですね。


意思を持っているかのような物音 →→→ ラップ音現象
無人のはずの2階にミシミシと足音や気配 →→→ 霊
どこからともなく声が聞こえる、騒音 →→→ 霊
体を操られる、精神が侵される →→→ 狐憑き、霊の憑依
超音波の音圧や電磁波の痺れ →→→ 金縛り
超音波の音圧や電磁波による身体的被害 →→→ 呪い、祟り、罰
自転車やバイクや車に轢かれそうになる →→→ 不運、霊が呼んでいる
他の人には被害が見えない →→→ 霊障
自殺に追い込む、行方不明 →→→ 祟り、霊が呼んでいる、神隠し
宅配業者 →→→ 黒い猫
緊急車両 →→→ 死のイメージ、霊柩車、不幸な事故
全般において →→→ 不幸、前世の業


霊がどうのこうのというのは、30年以上前からあるものなので、集団ストーカーというものの歴史も長いのでしょう。
集団ストーカーが先にあり、それが「霊の仕業」となったのかもしれません。

「入信しなければ祟りがあるぞよ!」などと昔から脅していたのでしょうか。
もしかすると、このような脅しで宗教団体は無税を勝ち取っているのかもしれません。

今は「心霊現象」などと誰も思いませんから、気持ち悪い「ストーカー」なわけです。気持ち悪さは妖怪並みですが。

何にしても、これからは個人でも、情報、映像音響、防犯などの機器は安価で高性能の物が手に入りますし、ネットはあるし、先はあまり長くないと思いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集団ストーカー=心霊現象の模倣 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる