IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の被害についての雑感

<<   作成日時 : 2011/05/25 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●集団ストーカー現象について
・町探訪型番組を見ていると、集団ストーカーされている場合がある。
・アダルトビデオを鑑賞していると、高い確率でノイズキャンペーンをされている。
・ビルから外を観察(窓はマジックミラーなので、外からこちらは見えない)。

 これらのことから、普段から集スト工作員は、ウロウロ、危ない運転、邪魔な行動をしているのであって、全てが自分のために集まったり、待ち構えていたわけではないのではないか、と思います。
 とは言え、普段私の行動エリア(巣鴨、および板橋本町)には、近くに創価の会館があるくらいなので、どこを見ても工作員100%の可能性は十分あります。


●窓を閉めていると偽物の騒音(重低音エンジン音)を出す
・ヘリや緊急車両音も嘘くさいときがある。
・窓を開けていると偽物の音はほとんど出さない。
・電磁波攻撃(低周波)をする前に、偽のエンジン音を鳴らす。電磁波装置の音を掻き消そうとしているか、もしくはアンカリングのため。


●集団ストーカー(若手)の待機場所
・ゲーセン(クレーンゲームじゃない階)
・ネットカフェ(漫画喫茶)
・パチンコ店


●廃品回収車
・ぜったい苦情が来るほど大音量を出していた。
・遠くから大きな音になるのではなく、近くでいきなり「こちらは〜」と始まり、ある程度離れると聞こえなくなるので、明らかに自分に対してノイズキャンペーンとしてやっている。


●合図
・ある家は「ピヨピヨピヨ」、ある寺は鉄棒を叩く音「カンカンカンカン」。回数などに意味もあり、周りの工作員に情報を知らせている。
・それが鳴ると、人や自転車、台車がワラワラ湧いてくる。工事音、エンジン音、金属音が鳴り響く。店の売り子がいらっしゃいと叫ぶ。スピーカーから放送が流れるなど、周囲がやたらと騒がしくなる。


●包囲網
・被害は身辺、行動の調査とともに、コリジョンのためにわざわざ工事中にして歩道を通行止めにしたり、会社のエレベーター、エントランスに工作したり、エアコンフィルター交換と言いつつ何か天井に仕込んだり、少しずつ少しずつ周囲を固めてくる。
・最近では、電磁波攻撃(マイクロ波)の一部を、外を歩いていても、電車に乗っていても受けるようになった。


●十数年前にコンビニも宅配もアルバイトをしたことがあるが…
・コンビニは何年もやっていたし、誰々はよく万引きする、という話は聞くが、集ストのようなことは特になかった。
・宅配は短期でほとんど外にいるので、人と話すことはほとんどなかった。
・今と昔では事情は違うのかもしれない。


●その他
・最近ブログにログインできないことがよくある。
・現在勤めている会社について、とんでもないことに気づいてしまった!(また今度にします)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の被害についての雑感 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる