IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中の全員が嫌がらせをしている

<<   作成日時 : 2011/05/23 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いけないいけない。
視界に入る人全てが工作員に思えてしまっています。

集ストなんて妄想だよ! とよくネットでも言われていますが、そうでした。
「半分は妄想」でしたね。
世の中の全員が嫌がらせをしている、と「思い込まされている」ことを忘れてはいけません。

今日はカラスに攻撃され、鳥もコントロールできるのか!?
と焦りましたが、子育ての季節で、毎年近くにカラスが巣を作っているのを思い出しました。



あと、集団ストーカーに気付いてからというもの、逆にこの苦境を利用して禁煙に成功しました。
この苦痛に比べたら禁煙などへでもありませんね。

他にもプラスに転じれないかと思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中の全員が嫌がらせをしている IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる