IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅配業者

<<   作成日時 : 2011/04/17 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どれもつい先日のことです。

●その1
会社で書類を取引先に送ることがあるのですが、重要書類は受け取り確認ができる宅配を使います。

先日近くの店舗に送付物を出しに行こうと思ったら、社長が「あ、ちょっと待って。他にも出してほしい物が」と止められました。
そして携帯でどこかに連絡している様子。(嫌な予感)
しばらくして追加の書類を受け取り、店舗に向かいました。

店舗に入るやいなや、「バン! ガッシャーン!」
開けっ放しの自動ドアが閉まろうとしてストップした音です。
すかさず作業員が入ってきてガサガサし始めます。
ノイズキャンペーンきたー!


●その2
帰宅途中、宅配業者店舗前を通りかかったとき、後ろ向きに台車を引っ張って店舗から出てくる作業員。
後ろも見ないで道路に出てくる馬鹿がいるのでしょうか。車道ですよ?
当然ぶつかりそうになりました。
コリジョンキャンペーンきたー!


●その3
「ピンポーン」アマゾンで注文した荷物が自宅に届きました。
どうもヘロヘロした感じの配達員。
伝票にサインを求められます。
配達員「ここにサインね。フルネームで」
こんな小さなところにフルネームなんか求められたことねーよ(笑)
しかもペンも貸しくれません。
配達員「あ、ありませんか」
嫌がらせきたー!



全部が全部そうではないですし、どれも今までなら「考えすぎ」と流す出来事ではあるのですが、集団ストーカーの一環とみると、とても自然な出来事であります。
頻繁にこういうことに遭遇する宅配業者はクロ○コとサガ○。注意です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅配業者 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる