IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/14 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

引っ越したばかりで、ネット環境は月末までなく、なかなか更新しにくい状況です。
今はモバイルでその辺のWifiに勝手につないでアクセスしています。

3月まで豊島区のアパートに3年半住んでいました。
そのときの被害もおいおい書いていきたいと思います。

そのアパートでは大家が犬を飼っていて、いつも私に吠えかかってきました。どうみてもワザとです。
入居時に大家に「犬は嫌いだ」と話したことがあります。
子供の頃のトラウマもあり、犬は避けてました。
今思えば、それからはアパートでのトラブル、会話には犬がからんできています。
集団ストーカーが悪化した現在、通勤時は犬だらけです(笑)
本当はそこまで怖くも嫌いでもないので、無視してると、だんだん大型犬が登場するようになりました(爆)

どうやら、データベースには犬嫌いって登録されてるようです(笑)

あ、実は金銀財宝とか札束が嫌いなので、路上に置かれたりするとマジ困る〜絶対置くなよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで饅頭怖いの世界ですね。

情報の共有化を図っています。


http://www5.diary.ne.jp/user/556147/


訪問よろしくお願いします
カルトハンター
2011/04/15 18:00
カルトハンターさん。コメントありがとうございます。

サイト訪問させて頂きました。
後でまたじっくり見たいと思います。

現在ネットにアクセスしにくい状態なので、整い次第行動したいと思います。

よろしくお願いします。
IKA
2011/04/16 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる