アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「電磁波攻撃」のブログ記事

みんなの「電磁波攻撃」ブログ

タイトル 日 時
電磁波防御 色々
電磁波防御 色々 電磁波攻撃の防御方法について、最近気付いたことを3つほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/05/20 21:02
電磁波攻撃防御法 効果大!
やはりアース(接地)することで放電することが鍵でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/04/09 17:01
電磁波防御装置 実際につくってみた
電磁波防御装置 実際につくってみた 万能ではありませんが、効果は発揮できています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/03 14:42
左頭〜肩への電磁波攻撃被害
左頭〜肩への電磁波攻撃被害 ここ10日ほどは、左頭部〜左肩〜上腕に対して攻撃が行われています。 痛く腕が重くあまり動かせません。 頭に対してもされており、これがガツンとショックがくるのでなかなか痛いです。 お年寄りなら気絶しているかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/30 01:38
スピーカー型吸音剤で超音波防御はイマイチでした
スピーカー型吸音剤で超音波防御はイマイチでした スピーカー型吸音剤 「Typhonics  SP-TILE (Gray)」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 12:35
電磁波攻撃 防御装置案
電磁波攻撃 防御装置案 何度か言っていますが、少なくとも私が所有しているICレコーダーは電磁波攻撃を防御できます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/05/04 12:37
電磁波攻撃の表と裏「低周波未病分析システム」
電磁波攻撃の表と裏「低周波未病分析システム」 集団ストーカーの身体攻撃には、電磁波と超音波の未公開テクノロジーによる攻撃があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/10 00:30
電磁波攻撃防御テクニック
電磁波攻撃防御テクニック 久々に、比較的簡単で安価でできる電磁波防御テクニックです。 ハイテク攻撃に対して、これはなんじゃ?と思うかもしれませんが(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 00:23
迷走神経
迷走神経 「迷走神経」ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%B7%E8%B5%B0%E7%A5%9E%E7%B5%8C?uselang=ja ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/25 17:06
団体保険
電磁波攻撃で、心筋梗塞や脳梗塞といった、「ブルガダ症候群」に見せかけて殺せます。 カルトの保険金殺人は有名ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/07 17:17
社会システムの限界2
前回は、現在のテクノロジーでは、個人や企業組織の情報は筒抜けになっており、裏でテクノロジーを使用できる側は、インサイダーも盗用も思いのままという話をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 00:11
自宅での工作
自宅での工作 ●ご丁寧に1つ向こうの大通りの騒音が聞こえるようにしてくれている木材屋さん。窓から道路が見えます。騒音で朝起こしてくれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 19:35
電磁波攻撃の防御
電磁波攻撃の防御 後頭部の血管が切れそう、心臓が苦しくなる、肺が苦しくなる、こういった攻撃をされている場合はリンパ線を防御しましょう。 されていない方は知識として片隅にでも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/30 23:48
電磁波攻撃を反射する 追記
追記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 01:55
低周波攻撃に関する発見
これは私の被害ケースに限るのかもしれません。 足元からビリビリと低周波をされる被害に関してです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/28 05:05
電磁波攻撃を反射する
今日はヘリコプター旋回のノイズキャンペーンが15回もありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 00:20
電磁波攻撃の無効化に成功2
電磁波攻撃の無効化に成功2 今日は2回目の更新になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/14 06:07
電磁波攻撃の無効化に成功
携帯の電池パックを抜き差しすると電磁波攻撃が一瞬停止することは以前から書いていますが、同じことが、なぜかNTTフレッツ光NEXTのモデムのコンセント抜き差しでも起こることをちょっと前に発見しました。 まあ、何かが仕込まれているとしても不思議ではありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 23:12
電磁波による対人緊張やあがり症
株式会社カルトでは、朝のミーティングで、胃がネジくりかえる感覚とともにグーグー、ギュルギュル大きな音を立てる電磁波を照射されていました。 人が集まって静まっているところで、大きな音でお腹がずっと鳴るのですから恥ずかしいわけです。 月曜の昼、その時間その場所で、なぜか必ずそうなるのでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/22 22:41
電磁波攻撃 防御法
さっき見つけたのですが、携帯電話の電池のフタを外して、電池が肌に接触するように体に貼り付けると、電磁波攻撃が断続的になるようです。 (あんまり身体に、特に頭には密着させたくはないですが) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/15 00:19
低周波攻撃 振動の原理
電磁波攻撃の一つに、振動、脈、筋肉の痙攣や硬直を起こされるものがあります。(その他は痛みを送信するものなど) 私は毎日受けています。(あまり書くとカマッテちゃん攻撃者が喜ぶので嫌なのですが) いわゆる低周波攻撃です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 23:29
電磁波攻撃防御法 まとめ
「電磁波攻撃防御法」をちょっと整理したいと思います。 色々紹介しましたが、その後やっぱり効果なさそうなものが多いです。申し訳ありません。 新しい情報と合わせて報告します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 11:38
電磁波攻撃で観測される電波
あるWebページの被害者さんが、数年前に電磁波攻撃の電磁波を測定をされています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 21:45
電磁波攻撃緩和法
電磁波攻撃緩和法 携帯電話の電池パックを抜き差しすると、一時的に電磁波攻撃は止まりますが、すぐにまた電磁波攻撃が来ます。 まるで電車などによる高速移動時に携帯電話が近くの基地局を探すかのように、近くにある自分のもう一機の携帯電話、あるいは近くの他人の携帯電話を中継してターゲットを攻撃します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 22:41
ガルバニック電流
アルミはくや金属スプーンを噛んだときに、ピリッとした、嫌な感じがしますが、それが「ガルバニック電流」です。 金属の詰め物や被せ物があるとなりやすいです。 ガルバニック電流は、痛み、疲れ、不眠、イライラといった様々な神経症状を引き起こします。 もうこの時点で、電磁波による身体被害やコントロールと無関係ではないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 00:18
「現時点では不明である」という隠蔽
タイトルとは関係ないのですが、携帯位置追跡についてサラっとウィキペディアに書いてありました(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/26 23:35
電磁波攻撃防御法
「携帯電話の電池を抜き差しする」 たったこれだけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/26 12:52
地デジ化によって空いた周波数
地上デジタル化によって空いた周波数は、どのように利用されるのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 09:13
電磁波攻撃 簡易対策法
さっき見つけました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/22 12:43
電磁波攻撃「痛みの送信」対策4
電磁波攻撃「痛みの送信」対策4 ●痛みの送信対策実験 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 23:13
ブルガダ症候群は電磁波殺人
働き盛り男性の突然死を招くブルガダ症候群は千人に6人いる NEWS ポストセブン 7月13日(水)7時5分配信 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 10:09
電磁波攻撃対策3
今のところ、体感では建物の中にいる限り、つまり攻撃者との間に遮蔽するものがある場合「痛みの送信」対策は有効の様な気がしてます。 ということは、何らかの方法で「携帯電話が常に向きを変える」ようにすることで、(ある種の攻撃に関しては)その威力を減らすことが可能ということになります。 例えばターンテーブルに乗せるなどです。これは注文したので、届いたら実験しようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 00:28
電磁波攻撃「痛みの送信」対策2
●痛みの送信対策 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/08 01:35
コリジョンキャンペーン
コリジョンキャンペーンの嫌がらせ動画をテストをかねて編集・投稿してみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 05:14
現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています
私は逆の立場(加害側)になったとして、シレ〜とした顔でこんなことできませんが、みんなすごい役者ですね。 それにしても今日の工作員はおとなしかったですね。 何かの日か調べても特に何もわかりませんでしたが、一年の丁度半分ってことで、反省会でもしてるんでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/30 22:03
最近の気付いたこと
○会社で緊急車両が通るときは切りの良い時間が多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 23:29
超音波攻撃
他のブログなどを見ると、アルミでの電磁波防御という情報は、みなさん知っておられるようです。 ですが、ぜんぜん防御できないという人もいます。 それは超音波かもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/06/19 12:48
低周波攻撃
低周波攻撃とはどのようなものでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/06/18 01:57
いつも暗がりの道、本当は明るかった
最近は帰りの地下鉄の巣鴨駅でも電磁波攻撃をされます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 23:16
頭を電磁波で焼かれてる
私は床屋に行っても爪を立てて痛くされるのでトラウマになり、ずっと自分で坊主に刈っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 04:15
無事帰宅
日中にクリティカルダメージを受けてきつかったですが、とりあえず無事帰宅できました。 帰りも工作員が特盛状態でした。 今や、歩いていても、駅でも電磁波攻撃をされています。 ヤレヤレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 20:37
勤務中ですが電磁波攻撃がキツくてやばい
今会社ですが、ちょっと電磁波攻撃がキツいです。 下手すると…。 生きていたらまた書き込みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 15:40
「痛み送信」対策2
■「痛み送信」対策 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 00:20
ハイテクはいつまでハイテクですか
集団ストーカーおよび電磁波攻撃などのハイテクノロジー犯罪の認知が広がっている、即ち解決に向けて前進していることを感じている人は多いようですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/09 01:26
電磁波は放射線か?
「電磁波は放射線であり、測定すると反応します」というコメントを頂きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 00:48
追跡と透視システム
やはり思考を読まれているのか、工作員がなかなか罠にはまってくれません><; 工作をとらえることができたら報告しようとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 00:11
電磁波攻撃「痛みの送信」対策
電磁波攻撃「痛みの送信」対策 けっこう確信しているのですが、内臓のチクチク、頭のズキズキ、肺の締め付けなどは、他の被害者も使用している言葉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/06 02:03
最近の電磁波攻撃
最近の電磁波被害はこんな感じです。 もちろん憶測です。 例えば、下フロアから誰かが照射していると、マインドコントロールで思わされている可能性もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 23:57
集団ストーカー=心霊現象の模倣
この集団ストーカーというものは、衛星サーベイランス、電磁波盗聴テンペストなどのハイテク化はある(?)にせよ、一言で言えば「心霊現象」を模倣したものですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 00:33
ラップ音攻撃に使えそうな機器について
ラップ音攻撃に使えそうな機器についての書き込みを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 08:09
最近の被害についての雑感
●集団ストーカー現象について ・町探訪型番組を見ていると、集団ストーカーされている場合がある。 ・アダルトビデオを鑑賞していると、高い確率でノイズキャンペーンをされている。 ・ビルから外を観察(窓はマジックミラーなので、外からこちらは見えない)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 22:30
電磁波攻撃されてできる炎症
以前から背中などが大きく赤く腫れることがありましたが、眠っている間、ずっと電磁波を照射されてできる炎症だと、他の被害者さんのブログを見ててわかりました。 堅く、真ん中には芯のようなものがあり、酷いと化膿します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 21:29
相変わらず集団ストーカーな日々
相変わらず、通勤で集団ストーカー、自宅でも会社内でも電磁波攻撃を受けてます。 というか、板橋区、豊島区で、がっかり工作員ではない人って生存してますか? このエリアは全員怪しい感じです。 気持ち悪〜い雰囲気に包まれています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 21:59
電磁波兵器はある!
今は自宅では下階の部屋から、会社でも下階の他社のフロアから電磁波攻撃を受けています。 電磁波攻撃を受けているということは、即ち完全に場所、姿勢まで追跡され監視されているということです。 また、ウトウトした瞬間に物音(ラップ音)で起こされますので、脳波も監視見られています。 24時間被害を受けている状態です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/14 21:36
電磁波攻撃対策2
段ボールの下にアルミ箔を敷くとよいというのを見たのでやってます。 うーん効果あるかな? プラシーボ効果かもしれません。 電磁波って感電みたいな感じなので、LANケーブルを削って銅線を出し、片方をアルミに、片方をアースに接続しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 00:44
感情はコントロールできる
会社では、静まり返っているときに、大きなクシャミや音を立てる人が多いです。 ドア1つ静かに閉められない人達はどういう生活を送ってきたのでしょうか。 「集団スートカー」について聞いても、本当に知らない感じではあるのですが、もう同僚を真面目に「○田工作員」「山○工作員」と呼んでいる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 10:10
電磁波兵器?
見つけた画像。 下の部屋から照射してる電磁波兵器てやっぱこういうのかな…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/28 23:27
電磁波攻撃対策
ブレイカーを落としても、電磁波攻撃されてました>< これからも対策を考えていきたいと思いますが、今やっていることを少し紹介します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 17:01
電磁波攻撃とブレイカー
「ブレイカーを落とすと電磁波攻撃が緩和する」 という話しを見つけて、しつこく睡眠妨害された先日やってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/22 08:03
はじめまして
ある日、なんと強力な電磁波攻撃を受け死にかけました。 それで、色々と調べたら「集団ストーカー」を何年も前から受けていたことに気づきました。 なぜ人生がうまくいかないのか、漠然と悩んでいましたが、こんなことが現実にあるなんて、実際被害にあってみないと、夢にも思わないですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 21:51

トップへ | みんなの「電磁波攻撃」ブログ

IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜 電磁波攻撃のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる