アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「対策」のブログ記事

みんなの「対策」ブログ

タイトル 日 時
電磁波防御 色々
電磁波防御 色々 電磁波攻撃の防御方法について、最近気付いたことを3つほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/20 21:02
電磁波攻撃防御法 効果大!
やはりアース(接地)することで放電することが鍵でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/04/09 17:01
電磁波防御装置 実際につくってみた
電磁波防御装置 実際につくってみた 万能ではありませんが、効果は発揮できています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/03 14:42
左頭〜肩への電磁波攻撃被害
左頭〜肩への電磁波攻撃被害 ここ10日ほどは、左頭部〜左肩〜上腕に対して攻撃が行われています。 痛く腕が重くあまり動かせません。 頭に対してもされており、これがガツンとショックがくるのでなかなか痛いです。 お年寄りなら気絶しているかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/30 01:38
スピーカー型吸音剤で超音波防御はイマイチでした
スピーカー型吸音剤で超音波防御はイマイチでした スピーカー型吸音剤 「Typhonics  SP-TILE (Gray)」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 12:35
電磁波攻撃 防御装置案
電磁波攻撃 防御装置案 何度か言っていますが、少なくとも私が所有しているICレコーダーは電磁波攻撃を防御できます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/05/04 12:37
電磁波攻撃防御テクニック
電磁波攻撃防御テクニック 久々に、比較的簡単で安価でできる電磁波防御テクニックです。 ハイテク攻撃に対して、これはなんじゃ?と思うかもしれませんが(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 00:23
迷走神経
迷走神経 「迷走神経」ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%B7%E8%B5%B0%E7%A5%9E%E7%B5%8C?uselang=ja ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/25 17:06
情報格差を縮めましょう
所得格差が問題になっていますが、同じように「情報格差」も問題になっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 11:20
電磁波攻撃の防御
電磁波攻撃の防御 後頭部の血管が切れそう、心臓が苦しくなる、肺が苦しくなる、こういった攻撃をされている場合はリンパ線を防御しましょう。 されていない方は知識として片隅にでも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/30 23:48
電磁波攻撃を反射する 追記
追記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 01:55
低周波攻撃に関する発見
これは私の被害ケースに限るのかもしれません。 足元からビリビリと低周波をされる被害に関してです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/28 05:05
電磁波攻撃を反射する
今日はヘリコプター旋回のノイズキャンペーンが15回もありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 00:20
証拠とりにあると良いなグッズ ハードウェア編
被害に気付くまで、証拠を記録するツールをぜんぜん持っていなかったり、そもそも証拠を撮ろうという発想がなくて、後悔しています。 ごく基本的な物ですが、証拠保全にあると良いグッズを書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 23:03
電磁波攻撃の無効化に成功2
電磁波攻撃の無効化に成功2 今日は2回目の更新になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/14 06:07
電磁波攻撃の無効化に成功
携帯の電池パックを抜き差しすると電磁波攻撃が一瞬停止することは以前から書いていますが、同じことが、なぜかNTTフレッツ光NEXTのモデムのコンセント抜き差しでも起こることをちょっと前に発見しました。 まあ、何かが仕込まれているとしても不思議ではありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 23:12
電磁波攻撃 防御法
さっき見つけたのですが、携帯電話の電池のフタを外して、電池が肌に接触するように体に貼り付けると、電磁波攻撃が断続的になるようです。 (あんまり身体に、特に頭には密着させたくはないですが) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/15 00:19
電磁波攻撃防御法 まとめ
「電磁波攻撃防御法」をちょっと整理したいと思います。 色々紹介しましたが、その後やっぱり効果なさそうなものが多いです。申し訳ありません。 新しい情報と合わせて報告します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 11:38
電磁波攻撃緩和法
電磁波攻撃緩和法 携帯電話の電池パックを抜き差しすると、一時的に電磁波攻撃は止まりますが、すぐにまた電磁波攻撃が来ます。 まるで電車などによる高速移動時に携帯電話が近くの基地局を探すかのように、近くにある自分のもう一機の携帯電話、あるいは近くの他人の携帯電話を中継してターゲットを攻撃します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 22:41
電磁波攻撃防御法
「携帯電話の電池を抜き差しする」 たったこれだけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/26 12:52
電磁波攻撃 簡易対策法
さっき見つけました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/22 12:43
電磁波攻撃「痛みの送信」対策4
電磁波攻撃「痛みの送信」対策4 ●痛みの送信対策実験 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 23:13
電磁波攻撃対策3
今のところ、体感では建物の中にいる限り、つまり攻撃者との間に遮蔽するものがある場合「痛みの送信」対策は有効の様な気がしてます。 ということは、何らかの方法で「携帯電話が常に向きを変える」ようにすることで、(ある種の攻撃に関しては)その威力を減らすことが可能ということになります。 例えばターンテーブルに乗せるなどです。これは注文したので、届いたら実験しようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 00:28
電磁波攻撃「痛みの送信」対策2
●痛みの送信対策 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/08 01:35
見ていないときの外の様子
見ていないときの外の様子 私のマンションの前は一歩通行で、住宅地で道が網の目のようになっているので、わざわざここを通る必要もそうないような道です。 ですが、窓を開けると騒音攻撃がすごいことになります。なので普段は窓を閉めています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 13:17
逆アンカリング
緊急車両のノイズキャンペーンの時間がキリが良いと書いたらずらしてきました。 けっこう反応してるんでしょうか、それとも気のせいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 23:50
記録を付ける
習慣が無い人にとって、記録を付けるのはなかなか大変、と言いますか、すぐ忘れてしまい、3日坊主になってしまいます。 そういう私も苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 08:54
超音波攻撃
他のブログなどを見ると、アルミでの電磁波防御という情報は、みなさん知っておられるようです。 ですが、ぜんぜん防御できないという人もいます。 それは超音波かもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/19 12:48
低周波攻撃
低周波攻撃とはどのようなものでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/06/18 01:57
「痛み送信」対策2
■「痛み送信」対策 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 00:20
PC盗聴どころかリモート操作されてしまう
先日またミカカ東日本から電話がかかってきました。 メンバーズクラブ(以下MC)の登録はしたか? という確認で、していないのなら今から電話でサポートするので登録してくださいと言う話でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/13 22:38
集スト証拠動画の撮り方
1.集スト工作員の行動を予測します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 09:13
追跡と透視システム
やはり思考を読まれているのか、工作員がなかなか罠にはまってくれません><; 工作をとらえることができたら報告しようとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 00:11
電磁波攻撃「痛みの送信」対策
電磁波攻撃「痛みの送信」対策 けっこう確信しているのですが、内臓のチクチク、頭のズキズキ、肺の締め付けなどは、他の被害者も使用している言葉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/06 02:03
被害者は何をすれば良いかな
「携帯電話の電磁波に癌のリスク」というニュースが流れたからかわかりませんが、今日は会社に着いてからは、夕方ぐらいまで電磁波攻撃が無かった気がします。 畜生のごとき犯罪行為を毎日しておきながら、自分たちの体の心配はされてるんでしょうか(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 00:40
電磁波攻撃対策2
段ボールの下にアルミ箔を敷くとよいというのを見たのでやってます。 うーん効果あるかな? プラシーボ効果かもしれません。 電磁波って感電みたいな感じなので、LANケーブルを削って銅線を出し、片方をアルミに、片方をアースに接続しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 00:44
感情はコントロールできる
会社では、静まり返っているときに、大きなクシャミや音を立てる人が多いです。 ドア1つ静かに閉められない人達はどういう生活を送ってきたのでしょうか。 「集団スートカー」について聞いても、本当に知らない感じではあるのですが、もう同僚を真面目に「○田工作員」「山○工作員」と呼んでいる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 10:10
携帯盗聴
今朝携帯で電話していたらエコーがかかっているような感じ、しゃべり終わった後の一瞬の途切れ。 あまり電話はかけないので気づかなかったのですが、被害者の携帯はおそらく盗聴されていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 01:29
D○C○M○
iPhone端末やAndroid端末が、こっそり位置情報をメーカーに送信していることが発覚しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 01:08
電磁波攻撃対策
ブレイカーを落としても、電磁波攻撃されてました>< これからも対策を考えていきたいと思いますが、今やっていることを少し紹介します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 17:01
電磁波攻撃とブレイカー
「ブレイカーを落とすと電磁波攻撃が緩和する」 という話しを見つけて、しつこく睡眠妨害された先日やってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/22 08:03

トップへ | みんなの「対策」ブログ

IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜 対策のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる