IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃防御法 効果大!

<<   作成日時 : 2015/04/09 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

やはりアース(接地)することで放電することが鍵でしたね。

指から電気を逃がすことは以前書きましたが、これは体感効果は20%ぐらいです。

なんとこれを「口」から逃がすことにより、体感効果は70%ぐらいになります!
ただそれだけです。
口内はものすごく敏感で、モロに電気が流れていることがわかります。

他のアンテナやデジカメでの防御と組み合わせることで、さらに防御できるでしょう。

この1ヶ月ぐらいずっと腹部内蔵への攻撃が酷くて何もできない状態でしたが、今は攻撃をあきらめている感じです。
油断すると様子見に攻撃してきますが。

しかし、脳波などは相変わらずキャッチされているようです。


<<具体的な方法>>
長めの銅線を用意し、片方をアース(アースがどこかわからなければ蛇口の金属部が良いです)に繋ぎます。
私は使用しなくなったLANケーブルの両端の被覆を剥がして使っています。
エナメル線は銅線に塗料が塗られているので両端の塗料をヤスリ等で削りましょう。
片方を咥えます。
咥えるのはキツイですが、痛いのよりはマシです。

※追記
塩水を用意しておいて、指を塩水で濡らしつつ指からアースするのも良いと思います。



陰謀論的に言うと、日本の賃貸住宅は意図的にコンセントからアースを排除しているのかもしれませんね。
海外ではちょっとあり得ないそうです。

-------

電磁波攻撃に関係なく、「アーシング」は人間本来の力を取り戻すヒーリング効果があるようです。
高層マンションに住むとウツ病になるなど、聞いたことがあると思います。動物も人間よりパワフルですよね。
また、クモ膜下出血の原因の多くは静電気だそうです。

「アーシング」で動画などを検索してみると実際の効果を見ることができると思います。

-------

おかしな事件が定期的に起きてますね。
集団ストーカーの正体もだんだん見えてきました。
「公安」というものをほんのちょっと調べるだけで、そこに集ストと同じ性質の「闇」が存在していることがわかります。
その辺はまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
またお邪魔します
昨日ホッカイロを心臓に当てたら電磁波抜けてく感じがしたのでやっていたら、隣の加害者宅から死ぬ〜人殺し〜の叫び声が聞こえ、周りも大丈夫か?みたいな一悶着あり、さすがに死なせてはとやめたのですが、その後音声送信でその一通りの声が送信され
しかも瀕死になった人が救急車も運ばれず、あっ芝居に騙されたと思いました
次の日も今度はお腹に当てて抜いていると、また味しめたのか叫び声の送信
呆れました
人の良心を何だと思ってるんでしょうね
しろくま
2015/04/11 09:53
音声送信がうっとおしいのですが、何か対策無いですか?
しろくま
2015/04/12 17:51
しろくまさんへ

ホッカイロは電磁波抜くわけではないです。
私の場合、例えば内蔵に電磁波攻撃を受けているとき、お腹を触ると冷たくなっているので、ホッカイロで温めるとことで、痛みが緩和されます。
「○○炎」と言うように、身体の悪い箇所は治そうとして温かくなるのですが、内蔵が攻撃で温まり、表面が熱を取られて冷たくなるのかも知れません。

私も音声送信は寝ようとするとされます。
これは、しろくまさんの被害とは根本的に別物かも知れませんが、そもそもラップ音で妨害され眠れないため、テレビや音楽点けっぱなしにしているのですが、その音声をトリミングして人間の呻きっぽい感じにしているようです。
耳栓をすれば聞こえなくなりますが、今度は耳栓にラップ音攻撃をされます。
現在のところ解決方法は見つからず、スルーしています。
ika
2015/04/12 19:23
良いか悪いかは自己責任で、頭のなかで頭の中の声、頭の中の声と2度つぶやくと相手に帰るはず、痛みも同様である程度帰せる。
試してみて
h
2015/04/16 02:22
私の端末も追跡されています。どんなサイトを見たのか、など。
それは広告目的以外で、です。
なので、一日じゅうネットでアクセスがなかった時など、ふいにアクセスがあったりすると、近所をバイクなどで通りかかります。
挙げ句、例えばこのように書き込むと、ブログ主にわざわざ私の事を教えているらしく、非常に迷惑です。
ネットで調べものなんかすると、途端に知られてしまいます。
端末について言えば、これを買うとき、窓口から既に追跡されているのです。
にっく
2015/04/21 07:05
仕事も、奴等の妨害に遭い辞めました。
にっく
2015/04/22 00:11
初めまして。色々御苦労されそして科学的な研究、非常に勉強になります。有難うございます。

質問ですが、LANケーブルを左人さし指(LANケーブル銅線裸にした状況)に結び、片方をエアコンのアースにつなごうかと思っております。如何お考えでしょうか?? ご指くださいませ。
恭ちゃん
2015/04/25 23:12
恭ちゃんさんへ
初めまして、こんにちは。
必ずしも人指し指でなくても、どこでも良いかもしれませんが、銅線を強く押し当てるほど良いので、やはり指が良いのかな、という実感が有ります。
あと、私も持っていないので買おうと思っていますが、「テスター」で電気が抜けているか、きちんと調べた方が確実だと思います。
日本の物件は、けっこうアースがいい加減なようですので。
ika
2015/04/25 23:41
早速ありがたく存じます。 参考にささせていただきたいと思います。もう一つ単純な質問ですが、もう一つ質問くださいさせて。2人が屋根の下暮らしております。2本のLANケーブルをそれずれの指につなげ、それぞれのアースを同一の水道蛇口につなげようと思っております。 特に問題?とかございますでしょうか?? ご多忙中ならびに大変な状況のところ誠に恐れ入ります。 
こんにちは
2015/04/26 10:47
2015/04/26 10:47 の質問 恭(ちゃん)からでございます。
恭ちゃん
2015/04/26 10:49
誰か被害者の方、輪ゴムを左手首や左足首にまいて試して一晩過ごすなりしてみてください
この場で失礼だけど感想が頂けたら幸いです。
h
2015/04/30 22:51
イタズラされたので警察に言っても、「色んな人が居るからね。」で済まされてしまいました。
付きまとい、待ち伏せされているのは明らかなのに、とぼけられて、こちらが何かすると悪者にされてしまいます。
そのイタズラに起因するのは、あるホームページを閲覧している事であり、これも端末を追跡されているからです。
そんなことをやって何の意味があるのか?
端末の追跡は昔からやられていて、webメールとかも見られている可能性もありました。
にっく
2015/05/10 17:26
SNSで犯罪の電磁波のぐるいーぷ作れば?
凡人
2015/08/05 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃防御法 効果大! IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる