IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 左頭〜肩への電磁波攻撃被害

<<   作成日時 : 2012/05/30 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

ここ10日ほどは、左頭部〜左肩〜上腕に対して攻撃が行われています。
痛く腕が重くあまり動かせません。
頭に対してもされており、これがガツンとショックがくるのでなかなか痛いです。
お年寄りなら気絶しているかもしれません。

断続的に肩〜腕筋肉に対して電気的な銃を撃たれている感じです。
案の定、ここ数日で火傷のような虫刺されのような腫れができました。
頭も左側は赤くなっています。
右側はなんともありませんので、腫れもありません。

画像画像





あと、少し発見しました。

段ボール(何でもいいと思いますが)を図のようにテント型に折って、膝の上に置いているだけで、横斜め下からの超音波攻撃を跳ね返せているようでした。
これが何を意味するのか、検証が必要ですが、案外単純な板的なもので防御できるのかもしれません。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
メッチャ腹立ちますね。私も日々連虫からの鬼畜以下の所業により怒りが頂点に、達しています。被害者の会のチラシを日本全国の会社に送ったらどうでしょうか?もちろん、被害者全員で、少しずつ、分担して。
希望の星
2012/05/30 21:01
すみません。書き忘れました。ファックスで送るのです日本全国の中小、大企業、他ありとあらゆる店舗、業者すべてに。
希望の星
2012/05/30 21:13
FAXですか。結構大変ですね。
まあ色々検討するのもいいですね。

木原さんとそらジローの生中継天気予報のバックに横断幕広げるとか、身に付けるグッズとか。
ika
2012/05/31 01:57
警察に何回行ってもヌカにクギです。世論しかないですよ、世論。他の被害者の方のアイディアですが、月に1
度新聞広告を載せるというのもいいと思います。被害者は1000人は居るので寄付を募ったらすぐ集まります。
希望の星
2012/05/31 20:25
湿疹もしくは汗疹ですよね誰が見ても(^-^)
電波クン
2012/06/06 10:43
↑お前小学生?そんなふざけた名前で
こんなコメばっかつけて
確実に荒らしですよね誰が見ても(^-^)
被害者
2012/06/18 01:04
いかに、加害者側が電磁波などの加害行為を、一般の人達に知られたくないか、よく勉強になりました。荒らしを通りこして、笑いが出ました。
バニラ
2012/06/19 00:32
自分も思考盗聴、電磁波攻撃の被害者です。ブログを拝見させて頂きましたが、電磁波攻撃に対し、色々と対策を考えていらっしゃるようですが、あなたの試した対策は全て効果無しだと思います。効果があると感じたのは、恐らく加害者が攻撃を弱め、効果があると見せかけているだけです。加害者はそうやって被害者を騙し、振り回してあざ笑っています。それが加害者のごく基本的なやり方なのです。一概に攻撃と言っても加害者によってやり方が沢山有るようですが、電磁波に一番有効な対策は、にわかではありますが水に濡らしたタオルでシールドすることです。水は電磁波を吸収します。ただし、これは電磁波が来る方向が分かっていないと駄目です。あと、体の皮膚付近にパルス信号のような感じや、ぴりぴり来るような感じの攻撃は、多分静電気を利用しているような気がします。床や壁を手でこすったときに手がびりびり感じませんか?どれも高価な物ですが電磁波を通さない布や、体の電圧を下げる為のアースマット、静電気除去装置などを試してみることをお勧めします。
横浜
2012/07/29 09:23
本当に被害者ですか?
思考盗聴なんていっているのも疑わしいですね。

電磁波的な物を使っていないとは思いませんが、超音波でだいたいの攻撃と同じことが出来ることはわかっています。

ICレコーダーなどで防御できており、普通に効果がありますよ。
加害者もこんな奴は初めてだと思っているに違いありません。
根をあげたのか、現在はかなり攻撃が弱まっていますよ。
反射で加害者にもダメージがあるでしょうからね。
ika
2012/07/29 18:24
新作まだかよ(>_<)
電波クン
2012/08/20 05:25
超音波は、そんなものでは塞げません。監視されます。

超音波はともかく電磁波の攻撃に対してであれば確かに実際被害に遭われた方と証言が重なるので〜

電磁波をそこまで撃たれるなら田舎の山中に逃げてください。それで物理的に電磁波に対しては安全な環境が得られます。

布団のダニとかなら掃除機をかけましょう。

マフィアにしろ組にしろ、オカルトにしろ後に命令者やほかに撃たれて証拠隠滅のために死ぬ身で利用されてるだけという事に気づかない人が多いから犯罪は続く。

呆れる。
凡人
2015/08/05 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
左頭〜肩への電磁波攻撃被害 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる