IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スピーカー型吸音剤で超音波防御はイマイチでした

<<   作成日時 : 2012/05/24 12:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

スピーカー型吸音剤 「Typhonics  SP-TILE (Gray)


超音波低周波攻撃を防げるのでは? と思い、これを7個買ってみた。
1個で4,935円。

結果は、「無いよりはマシ程度かな?」でした。
買うならマットレスを3枚買ったほうが余程良いでしょう。

このような振動を吸収する物よりは、反射させる方向の方が効果があるようです。

極端に言えば、こんな↓感じで三角柱の上に寝たほうが良いと思います。

○←人
▽←三角柱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとつ前のblogのコメントに「病院行った人は数年以内に自殺などで帰って来ません」ってどう言う事?

もう一度書くけど、俺の会社に勤めてる人(精神科入院経験あり) 未だに立派に勤めてるしがんばって働いてるよ!

むしろIKAさんのblog信じて病院行くの遅れた人の責任はどうするの?
お前が別な被害者出してるかもしれないって思わないのか!

いい加減、でたらめ情報流すのやめろ!

お前単にblogで紹介してる商品売りたいだけだろ!

電波クン
2012/05/27 04:07
都合の悪いコメント消すのもやめろ!

反論意見も見てもらえよ!
電波クン
2012/05/27 04:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピーカー型吸音剤で超音波防御はイマイチでした IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる