IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃 防御装置案

<<   作成日時 : 2012/05/04 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 40

何度か言っていますが、少なくとも私が所有しているICレコーダーは電磁波攻撃を防御できます。

機種「OLYMPUS VoiceTrek V-75

そういう意味ではこの攻撃そのものは「電磁波」ではなく「超音波」だと思います。
他にも、金属で防御できない、お風呂の中でも弱まらない、といったこともその理由です。

---

私の場合、攻撃は下からです。
自宅でも、職場でも、下の階から電磁波(超音波)照射が来ています。
斜め下からで、真下からは絶対に照射してきません
これは反射して自分が受けてしまうからでしょう。

---

当然防御すれば、照射方向を変えてきます。
そこで、こういうものがあればある種の攻撃を防ぐことが出来るというものを、文章で説明してもなかなか伝わらないため、3DCGで作成してみました。
コストは、6500円×8=52000円。なかなか高いですね。

画像


画像


※ICレコーダーはデジカメやカメラ付き携帯電話でもOK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お前一人にそんな面倒くさい事する訳ないだろww
電波クン
2012/05/10 16:05
なんでICレコーダーが電磁波を防御するんだよ?(笑)
超音波をなんだと思ってるんだ?

あと超音波は真下じゃなくても反射するからね。

ところで下から来てるのわかってるなら、大家さんに頼んで調べさせてもらえばいいんじゃないの?直に被害出るほどの電磁波なら相当大掛かりな装置が搬入されてるだろうし、使用される電力もかなり膨大なものになる。駆動音だけでもバレるでしょ。
なんでやらないんだ?

ちなみにICレコーダーからも電磁波出てるよ。
奏歌学会工作員
2012/05/10 16:23
・電波クンへ
指令・任務・仕事だから面倒臭いも何もないと思いますが。
集ストを否定して隠したがる人ていっつもその言葉づかいですよねw

---
・奏歌学会工作員さんへ
まあ便宜的に「電磁波攻撃」と言ってるだけでここで言っているのは超音波です。
照射されているものは一つ二つではないので電磁波もあるでしょう。

兵器が「電力が膨大な物・大がかりな物」というのは、軍のLRADなど大型兵器を公開してそのように思わせる工作ですよ。

大家に言って云々なんて、相手が想定してないで殺されても仕方ないような虐待を行っていると思いますか?
集団ストーカー被害を舐めてますね。
ika
2012/05/10 20:23
あのねハッキリ言うぞ!お前、統合失調症だからねww
blog読んだけど、思考盗聴とか電磁波攻撃とか無いから。
司令・任務・仕事!はぁ?
そんなにお前は日本で重要視されてると思ってんの?

お前の日常生活なんて誰も興味ないぞww
電波クン
2012/05/10 20:59
電波クンへ

簡単に言えば、陰湿な嫌がらせ・虐待を行い、被害を訴えると統合失調症であると封殺・隠蔽を行うのが集団ストーカーの定義である。

あれ?そのまんま、キミじゃないかw

興味がなく面倒臭いならキミは何でここ見てるの?
ボスにそう書けって言われて恐いから書き込んでるの?
何がそんなに恐いの?
ika
2012/05/11 00:58
俺の言ってる事が嫌がらせ?違うぞ!助言だぞ!
統合失調症、ちゃんと調べたか?
幻覚・幻聴・妄想等々人が悪口を言ってる様に思える、頭の中で誰かが話し掛けてくる、自分の考えが人に見すかされている様に感じられる。。。これキミのblog書いてる事そのままじゃないか(笑)

興味が無いとは俺じゃなく、キミが思う程周りはキミに関心が無いと言う事だ!

恐いって何だ?ボスって誰の事?まぁその考えがそもそも病気だから(笑)

電波クン
2012/05/11 01:36
言い忘れてた!俺はどこそこの宗教団体の人間ではないぞ
多分S価の回し者と考えてると思ってるかも知れないが違う。
俺もあの団体は大嫌いだ!

キミの言うのとは違う、集団ストーカー確かに有るかも知れない!しかし、電磁波攻撃やら思考盗聴等は出来ないし、わざわざやらない。

以上トまた来るww
電波クン
2012/05/11 01:56
>まあ便宜的に「電磁波攻撃」と言ってるだけでここで言っているのは超音波です。

超音波をICレコーダーを並べるだけでなんで防げるの?
例えばそこから逆位相を流して相殺させるというのが考えられるけど、並べるだけじゃなんにもならんでしょ。

>兵器が「電力が膨大な物・大がかりな物」というのは、軍のLRADなど大型兵器を公開してそのように思わせる工作ですよ。

その軍隊による工作だと断定する証左は?
東京タワーとかの電波塔でも50kw以上の電力を有するのに、その真下にいる人間や周囲の住民にはなんの影響も出ていないよね?一般家庭のマンションで影響が出るほどの近距離に於いて、それだけの出力を有するには道路工事現場のような様相になるだろうに。
それに攻撃を受けたらその部屋に即効で突っ込んでいけばいいんじゃないの?
身動きできないような攻撃じゃないだろ?
ちなみに電磁過敏症と言われるものには科学的根拠はない。

>大家に言って云々なんて、相手が想定してないで殺されても仕方ないような虐待を行っていると思いますか?
集団ストーカー被害を舐めてますね。

言ってる事が意味不明。
その「殺す」というのは被害者が加害者を殺すという事?
自然現象に対する防衛策ならまだわかるが、発せられている場所や加害方法まで解っているのなら打開策はいくらでもあるじゃないか。
毎回なぜか正体までは追求せずに、いつも途中で「きっとそうに違いない」と自分の脳内の結論で済ませてしまっているよね?
奏歌学会工作員
2012/05/11 21:45
電波クンへ

「ブログ読んだが」と言うがウソだろう。
読んだなら統合失調症などというものはでっち上げだとわかるはずだからね。
そういったでっち上げも含めて考えられているスローキルが集団ストーカーですよ。
ika
2012/05/12 11:19
奏歌学会工作員

なんで防げるの?と言われても防げるのだから仕方ない。ちなみにエアコンのリモコンでも防げる。
反射して結果的に逆位相打消ししているのかもしれない。

他の人に影響がないのは指向性兵器だから。
この神経を共振させて身体に色々な変調を与えテクノロジーは「クシャミをさせる」ということもできる。
これは集団ストーカーが、相手に攻撃が効いているか、届いているかを簡易に確かめるときにもよく使う。
電車内で私がこれをされて(被害を認識していれば不自然なクシャミだとわかる)クシャミを我慢していると、周りの人間が二人クシャミをした。
私だけに被害を与えるように攻撃しているのであって、周りに被害が無いわけではない。

いくつかの遠隔被害は電車内でも公共の場でもある。よって兵器は携帯可能な大きさである。

>発せられている場所や加害方法まで解っているのなら打開策はいくらでもあるじゃないか。

集団ストーカーがどういうものかわかってないですね。べつに犯人は目の前にいっぱいいるよ。とっ捕まえて「お前やってるだろ?」とやれば解決しますかね?
むしろダメージを受けるのはこちらですよ。
ika
2012/05/12 11:51
どもどもヾ(^_^)苦しんでますか?ジョークデスヨ(笑)
blog全部読む訳ないだろ!面倒くさい(興味はある)

ところで最初の質問に戻るけど、何でキミにそんなに手間掛けてまで攻撃しなきゃならないの?凄く面倒くさいやり方だよね。

そこまで手の込んだ事出来るなら、キミをマインドコンドロールした方が簡単じゃないのかな?

電波クン
2012/05/12 21:16
>>反射して結果的に逆位相打消ししているのかもしれない。

意味も知らずに使うなよ。
反射しただけで逆位相なんて発生するわけ無いでしょww

>>他の人に影響がないのは指向性兵器だから。
その指向性兵器をよくもまあ狙った所にうまく照射できるもんだな。
人間の位置と動きを完全に把握できてないとムリだろうよ。
しかも電磁波も音波も「波」なわけで、距離が離れれば指向性は弱まり、強さも距離の二乗分反比例するわけだがな。

>>電車内で私がこれをされて(被害を認識していれば不自然なクシャミだとわかる)クシャミを我慢していると、周りの人間が二人クシャミをした。

つか自然なクシャミってあるか?普通クシャミは意思に関係なく起こる生理現象だろ。
あと花粉症って知ってる?

>>よって兵器は携帯可能な大きさである。
現代の技術じゃハンディサイズで遠隔から害が出るほどの電磁波を指向性を持たせて照射できるような装置は未来の世界。
あと電源はどこから供給するの?
ハンディサイズで電子レンジに迫る以上の出力が無音で出せる電源装置ってどんだけだよ。
「これが携帯型照射装置だ!!」つって実物を見たことがあるのか?ただの想像だろ?

>>とっ捕まえて「お前やってるだろ?」とやれば解決しますかね?
むしろダメージを受けるのはこちらですよ。

どういう風に?
ただなにもしないままグダグダしっぱなしで『僕の考えた超兵器』なんて持ちだして語ってるよりは百倍マシ。
奏歌学会工作員
2012/05/16 09:22
奏歌学会工作員さんへ

あなたの知識は50年前からずっと変わらないテクノロジーのままですね。
端っから否定することしか考えていないから調べもしないのだろうけど、近いテクノロジーはあるし、徐々に出てきている。
貴方が信じまいが、あるものはあるとしか言いようがない。防御できるものはできる。

まあすっとぼけてるのでしょうけど。
でなければ博士だろうがしょせん節穴レベル。

壁を透視するカメラがありました。
思考を読み取ることが出来る装置がありました。
バレずに遠隔から虐待できる小型兵器がありました。
バレてももみ消せます。

使いませんか? 使うに決まってる。
ika
2012/05/16 21:29
思考を盗聴出来る機械仮にあったとしても、あんたには使わないって事だけは確か(笑顔。)

普通は金儲けに使うだろうね!

キミの思考盗聴なんかする価値あるのかな(笑)

電波クン
2012/05/17 04:20
ペットボトルの気泡を電磁波攻撃とか言っちゃう人間がどの未来テクノロジーを語っちゃうわけ??(笑)


>壁を透視するカメラがありました。
若干の輪郭が低フレームレートで認識できる程度のしか無いじゃん。そんなんで壁向こうの情報をどうやって細部まで盗み見るわけ?

>思考を読み取ることが出来る装置がありました。
頭にセンサーを取り付けてかろうじて「何か」が認識できる程度のね。
今日の晩飯は何にするかとか創価学会がどうとかそんなん瞬時に明確に(しかも遠隔から)読み取れるかっつーの。

>バレずに遠隔から虐待できる小型兵器がありました。
なにそのあやふやすぎる表現?
もうちょっと具体的な例を挙げないとなーんの説得力も無いね。
とどのつまり「どこで見たのか?」って事。
積極的事実を証明したいなら明確なデータを示さないと。
それがハッキリと出せない限り「妄想」でしかない。
奏歌学会工作員
2012/05/17 12:35
そうですか。
ika
2012/05/17 21:08
ikaさん気にする事ないですよ。加害サイドの必死さそのものじゃないですか。
希望の星
2012/05/18 21:40
他人のくしゃみ、咳払いまで気になるんだ?集団ストーカー主張してるヤツってくっだらね〜事、気にして生きてんだな(笑)

あと、股間に振動だっけ?
嬉しい攻撃じゃね〜か!h
電波クン
2012/05/19 00:32
デジカメやカメラ付き携帯でもいいとの事ですが、必ず8個をあのような形にしないといけないのですか?どうやって固定させるのですか?教えてください。


ミミ
2012/05/19 17:51
希望の星さんへ
ありがとうございます。
こいつらは何を見せても否定する必死否定厨ですからね。
敵に手の内や考えを明かすことになり損なので、相手にしにくいです。
有名掲示板では、それまでレスなんかほとんどされないのに、ちょっと集団ストーカーのことを書くと、病院行けなどと言う人がなぜが大量に湧いてきたそうです。

----
ミミさんへ
基本的は「撃ってくる方向に向ける」ということだけです。
固定するには、そのような物は売っていませんので、自分で木やプラスティックやアルミなどの板とボンドで八角錐を作るか、フレキシブル三脚などを使ってもいいかもしれません。
ika
2012/05/21 12:41
最近だけでも、被害者じゃない人がこの犯罪を知っている人が2人いました
さいきん


もう被害者じゃない人でもこの犯罪を知ってる人が増えてきていますよ。最近だけでも3人いました。1年ぐらいしたら誰でも知ってるようになるでしょう。周知、公報
活動ますます頑張りましょうね。







希望の星
2012/05/21 17:14
操作ミスで、変なコメントになってしまいました。すみません。犯罪として知ってた人が2人で、あとの1人は、聞いたことがあると言っていました。精神的な問題として隠ぺいできる時代は過ぎています。

希望の星
2012/05/21 17:28
ありがとうございました。撃ってくる方向に向けるとは下からの攻撃だったら、写真と逆にするつまり、ひっくり返すという事ですか?あと、8個じゃなく5個や3個でもいいのですか?バカな質問ですみきせんが、よろしくお願いいたします。

ミミ
2012/05/21 21:37
希望の星さんへ

この被害の周知と被害者による運動は、今後収束していくことはありませんので、隠蔽ももう時間の問題ですね。

---
ミミさんへ

下からの攻撃だと、このCGのように下向き、上からだとひっくり返しです。部屋の中央にいたら5個や3個では隙があり、相手が撃ってくる場所を変えたら探って、こちらも向きを変えなければなりません。眠っていたら無理でしょう?
まあ自分が角部屋で部屋の隅っこにいれば、撃ってくる方向を限らせることはできますので、5個でも良いですが。
ika
2012/05/21 22:16
政治家も警察も全く動かないので、一般国民への公報活動で、世論を喚起していきましょう。認知度は確実にあがってきています。今は誰でも知ってるアトピー性皮膚炎も、誰も知らない時代があったそうですよ。
希望の星
2012/05/21 23:48
ありがとうございました。トライしてみます。
ミミ
2012/05/22 19:48
携帯型電磁波照射装置は、既に売られているようです。ネットでの情報ですが、人に危害を与えるのであえてサイト名は書かないと、書いてありました。証拠になるので誰か調べて欲しいな。
被害歴4年
2012/05/22 20:27
ネットでの情報wwww
http://appletvirtue21.web.fc2.com/
まさかそいつはここだ↑なんて言ってないでしょうね?

http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/pcidigitalaudioboard/se90pci/index.htm
どうみてもONKYOのサウンドカードです。携帯よりもはるかににでかいよこの基盤wwwww


>ちょっと集団ストーカーのことを書くと、病院行けなどと言う人がなぜが大量に湧いてきたそうです。

だそうですって伝聞かよww
普通はそんな超常現象的なこと誰も信じないし。
筋が通ってるなら否定はしないが、現状の所突っ込みどころばっかりだし。カルト的超常現象(物理法則完全崩壊)が実在するという前提で言うならばありえるかもしれんがね。

ミミさんへ
騙されてはいけません。ただのプラセボ効果です。なんの科学的説明もされてません。
音波は反射しただけでは逆位相は産まれません。
そんな事より精神科医に見てもらったほうがずっと安くつく。
奏歌学会工作員
2012/05/25 14:25
精神科に行って精神的な病が治ったという話は、いままで生きてきた中で、聞いた事がありませんが。いっそうひどくなったという話はよく耳にしましたがね。、
通りすがりの人
2012/05/25 18:41
そりゃあ治ったら集ストの妄想なんてしなくなるから戻ってきたりはしない。薬も飲まずに医者の指示に従わずに逃げ出してたら余計に症状が進行し、最終的に自殺する
奏歌学会工作員
2012/05/25 19:05
奏価学会工作員さんへ。統合失調症だと思うのだったらそんな頭のおかしい人間の言ってる事、笑って、ほっといたらどうですか?どうして、そんなに食ってかかるのですか?

素朴な疑問
2012/05/25 19:13
病院に行った人は数年内に自殺などで死んでいます。
病院は明らかにヤバイので勧め無いようにお願いします。
ika
2012/05/25 20:37
俺の会社で働いてる人軽い統合失調症だけど、もう10年元気に勤めてるよ。

勿論未だに病院行ってちゃんと薬飲んで、がんばって働いてるぜ!
IKAさん 根拠の無い嘘ついたらダメだよ

俺がここに書き込みするのは、IKAさんの話し信じて自分は病気じゃないって思う人いるからだ!

お前、ホントでたらめ言うのやめろ!お前も被害者出してんだぞ!
電波クン
2012/05/27 03:49
何だか、精神科に行かせたくて死に物狂いみたいですね。やはり、統合失調症に仕立てあげてこの犯罪を隠蔽して完全犯罪にする、ていう情報は本当だったんですね。コワーーーーーーイ。
通りすがりの人
2012/05/27 22:26
とにかく何が何でも、この犯罪を訴える人を精神科に行かせたい精神科処方の薬を飲ませたい、という切羽つまった感情がひしひしと伝わってまいりました。、、、
素朴な疑問
2012/05/27 22:41
IKAさん 自演乙
電波クン
2012/05/28 10:03
何回もすみません。この方法はテレビのリモコンやハードディスクレコーダーのリモコンでもいいのですか?またバカな質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。
、、
ミミ
2012/05/28 19:39
ミミさんへ

リモコンはどれでも使えるかはわかりません。
音源機器のリモコンを試しましたがあんまり効かない気がします。
ika
2012/05/30 00:54
リモコンで使えるのはエアコンのリモコンだけなのですね?ありがとうございました。
ミミ
2012/05/30 20:15
ICレコーダーでは無理です。
物理学科の教官に相談しましょう。
電磁波で傷つくというのはかなり危険な領域の波長でマフィアと組、殺人罪直美が使うのは知ってますが創価学会が使うらしいですね。

超音波は痛みを与えたりするのでなく、室内監視のために用いられます。
凡人
2015/08/05 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃 防御装置案 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる