IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃の表と裏「低周波未病分析システム」

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

集団ストーカーの身体攻撃には、電磁波と超音波の未公開テクノロジーによる攻撃があります。

もちろんその機械を見たことは有りませんが、自宅でも職場でも、それが下のフロア、外に止めた車、周辺のアジトから照射されているのは間違いありません。

攻撃は、主に下半身が振動する低周波、指先・耳・眼球・関節などの激痛、頭痛などの鈍痛、心拍が上がる、呼吸できなくなる、目まい、吐き気、声が出なくなる、くしゃみ、耳鳴り、と多岐にわたります。
これは電磁波、超音波により、身体の神経、臓器、筋肉などが共振・共鳴・誤作動・誤反応を起こすためです。

人間の脳・神経・細胞など微弱な電気信号、電磁刺激、化学反応によって情報伝達を行なっていることは周知の事実です。

-----

社会の物事には表裏があり、集団ストーカーは裏の顔で、目の前で同じものを見ていても、見えない人には見えないようになっています。

例えば今や町中に設置されているカメラは、表向きは「防犯」カメラですが、裏は「監視」カメラです。
表向きオーロラ・電離層研究、裏は気象操作兵器のHAARP、核爆弾と原子力発電所もそうです。

そして、電磁波攻撃も同じです。
電磁波攻撃の仕組みの丸っきり裏返しである、「身体の微弱な電磁波・共鳴から病気を見つけるシステム」があることを見つけました。

低周波未病分析システム
http://pinpin888.exblog.jp/i4

ここには興味深い文があるので引用します。

「測定器」は、長年の研究開発により数十万人以上の年齢や性別、血液型などの条件別に周波数の異なる230箇所(内臓、血管、神経、リンパ、骨格、筋肉、関節、生化学、内分泌系ホルモン、染色体やDNAなど遺伝子レベルなど)の生体電流をデータベース化しました。

この数十万人以上の被験者は、許可を取ってデータ採取したのでしょうか?
それとも集団ストーカーなど立場の弱いターゲットを利用したのでしょうか?


-----

私は指向性を持つ電磁波攻撃に対して防御をしますが、そうすると加害者は攻撃方向を変えてきます。
つまり、ダメージを受けていることを、加害側は判断できているということになります。
また、睡眠状態であるかどうかも、正確にモニターされています。

加害側は電磁波を照射して「ターゲットがダメージを受けている」と、何を以て判断していると思いますか?
この「低周波未病分析システム」のようなもの使用しないと解らないはずです。
まさに表裏一体です。

-----

このシステムが脚光を浴びることは、集団ストーカー電磁波攻撃の手口が明るみになることへ繋がりますが、日本国内では医療機器の認可を受けていないようです。
胡散臭いので当然でしょう。機能をひっくり返せば、電磁波攻撃そのものですから。
また、この機械での診断を受けて、体調が悪くなったとの発言もあります。

-----

この機械は、「低周波未病分析システム」、「スパイラルmk−5」などと呼ばれています。
海外では「Physiospect-15」「Dianel 22S-iON」「INTROSPECT」など、様々な名称、類似品があるようです。

今後この機械についても注目していきます。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
愛媛県松山市の被害者です!家の中か?何かしらマイクロ電磁波放射線が照射されています!配線か?空調かなにか電子部品をつけられているのでしょうか?
赤いスイトピー
2012/01/10 16:36
赤いスイトピーさんへ
私も家の中(独身集合住宅)を探っていますが(怪しい据え置きの機器、エアコンと冷蔵庫)おそらく何もないと思います。ただ家電のファンなどは超音波と共鳴してうねりを生み出したり、騒音源になったりします。

私の場合確信しているのは、加害電磁波の照射は1つは下の階です。真下の部屋は誰か住んでるのか住んでないのかという状態です。これは他の部屋と繋がっていて、工作員が住んでいるのは別の部屋です。

もう一つは、車です。これはやってきて数10分〜数時間程度痛み系の電磁波を照射、時間やバレたり効かなくなるといなくなり、他の車がきます。こうすることで特定されないようにしているのです。

もう一つは周辺の建物のアジトです。24時間部屋の電気が消えることは有りません。

照射されている電磁波や超音波は少なくとも3つあります。
ika
2012/01/11 08:21
私の家は四階で真下の家はキリスト教関係の西条市からこられた親子の方たちが住まわれています!またなん世帯か?移動の激しいお部屋が何個か?この被害が醜かった数年の間あった感じです!またベランダからみえるお宅で一晩中電気の明かりがついているお宅が何軒かあります!
赤いスイトピー
2012/01/11 19:58
赤いスイトピーさんへ
典型的な集スト包囲状態ですね。あまり余裕がない状態でしたら、引っ越しをしても、また同じ状況になりますので引っ越しはおすすめしません。

自身と被害者の皆さんが少しでも楽になれるよう、今後も情報収拾や周知していきます。
ika
2012/01/11 22:14
壁を透過し検知できるセンサーのようなもので監視されています。何故、センサーで監視されていることが分かったかというと。
カーテンを閉めると下の玄関扉が閉まった音がするのです。
カーテンレールの擦れる音が下に聞こえるのかと思い、カーテンの上部は洗濯ばさみで固定し、下だけ広げるようにしました。
それでも、毎日下の玄関扉の閉まる音が聞こえるのです。最近では、窓際に近づくだけでも下の反応があります。その他に起き上がったり、寝ると下の住人の車が戻ってきます。毎日です。ネットで防御策を調べたら金属は透過できないということでアルミを床に敷きました。1週間だけ防御できましたが、また反応があります。おそらく、マイクロ波・レーダー波のどちらかだとおもいます。ジャミング機を購入しようと思いましたが、他の住人の携帯電話に影響が出るのと、電波法に反すると思い購入はやめることにしました。何か良い方法はありませんか?
困った
2012/02/22 13:59
困ったさんへ
今のところ防御できるのはこの「未病システム」だけです。最近は防御したらしばらくはして来ません。
その代り、ラップ音と熱線兵器のような鋭い痛みの攻撃が増えました。
鳴らす指示は一つかもしれませんが、ラップ音はどうも別で動いている気がしています。外を覗くとアジトの窓が開いていたり、カーテンや人が動いていたり、「だるまさんが転んだ」状態のような不自然な感じがします。

要するに「外を監視する」と何かわかるかもという話ですが確証はありません。

ちなみに携帯ジャマーは直接的な効果は無いようです。
超音波と思われる攻撃はラップ音はアルミでは防げません。

あとは、携帯の電池抜き差しで、一瞬電磁波が止まります。
前後運動で電池を抜き差しさせるような機構を作ると防げるかもしれません。
レゴブロックテクニックバージョンの組み合わせでできるかも〜などと考えています。

こんなところです。
他は下の階に殴り込みに行くしかないかも。
ika
2012/02/22 22:40
あとLEDが電磁波攻撃を妨害することがわかっています。
どう使うかは確立できていません。

↓これを3つ買いました。
SANWA SUPPLY USBクリップ式LEDライト USB-TOY66 サンワサプライ
http://www.amazon.co.jp/dp/B005FUGAYU/ref=cm_sw_r_tw_dp_42qrpb1NPHFPQ
ika
2012/02/23 00:50
早いお返事ありがとうございます。LEDで電波妨害ができるとは思いませんでした。やってみたいと思います。また、なにかありましたらよろしくおねがいします
困った
2012/02/23 11:34
ガレキの広域処理利権は
田中派の紅白戦です。

野田、検察、ガッキーのやる気のなさは異常です。

小沢と創価が解散させない理由は簡単。

それは小沢と創価が黒幕だからです。

事実、野田のマズイ政策は
すべて小沢の利権と結びついています。

詳細はこちら↓

ht■tp://blog.livedoor.j■p/sheltem2/
sheltem
2012/03/19 06:44
携帯の電池抜き差し機構ができる機械、どこかの会社に頼んで作ってもらえるとすべての被害者が救われます・
希望の星
2012/03/21 15:41
質問してもいいでしょうか?携帯の電波で居場所はわかるものなんですか?
歩きなんですが、自宅付近で会います。どんな時間でも
困った
2012/03/22 19:05
>携帯の電波で居場所はわかるものなんですか?

わかるようですね。
私はもうずっと携帯のSIMや電池を抜いたりしていましたが、結局毎日行くところは同じなので付き纏い&先回りで監視されています。駅のホーム、改札、地上の出入り口には見張りがいます。不意を衝いて一つ前の駅で降りると、見張りが全然いないなんてことはありました。
このことから、一時的に振り切ることは可能ですが、携帯を持っていようがいまいが、付き纏いはされ続けます。
最近はもう電池抜きは止めました。

あと、左耳だけの耳鳴りが必ず追跡してくるので、もしかすると携帯は関係なく、追跡専用のシステムがあるのかもしれません。
ika
2012/03/22 22:25
反社会勢力の創価学会が非学会員(8割の全国民)に対し、集団ストーカーを24時間行う理由↓


創価は常に自分達よりも下の階級を設定(集団スト被害者)しなければならない。もしそうしなければ自分達がどの位、不幸か常に思い知らされるから。


反社会勢力創価学会の工作に対し、対策すべきですよ。まずは経済制裁として銀行から反社会勢力創価学会対策!
名無し様
2012/04/25 09:20
お前一人の為にそんな面倒くさい事する訳ないだろww
電波クン
2012/05/10 16:08
矢野殉也さんの本にも書いてある様に創価の付きまとい、尾行、監視は有名な話ですね。
反カルト
2012/05/19 01:13
赤いスイートピーさんへ
愛媛県松山市から東京に来てる人に被害にあっています
赤いスイートピーさんと犯人が同一でしたら何かわかるかもしれないとおもい連絡しました
ゴルフランド
山本

まちがいでしたら、しつれいいたした

2013/03/07 10:21
信じてはくれないでしょうが、芸能人から電磁波攻撃、思考盗聴、盗撮、どこへ出かけ働くにも職場や行き先へ先回り、どこへ電話しても同じ芸能人が応対。気がついたら14年間、家族や身内に知人は全員替え玉にされ財産を搾取されましたが証拠がありません。「飛べ」「逝け」「死ね」他、四六時中頭の中で無数の芸能人から電磁波攻撃で何も出来ません。貴ブログやいろんな電磁波攻撃や芸能人の不審死を検索したら、殺人やったり電磁波攻撃したら電気メーカーからお金貰えて芸能界でちやほやされるみたいですね。被害者の会行こうにもまた奴らが変装してくるのかと思えば行けません。警察には色々相談したが無理でしょう。せめて家族本人の遺体を火葬して骨をお墓に入れたいというささやかな願いもかないません。腰が痛くて悲鳴あげているのに診断まで書き換えされます。助けてください。
かか
2014/08/14 20:39
貴ブログにて電磁波攻撃の対処法は勉強になりましたが、わたしはどれも効果ありませんでした。ヒューズ落としても無理です。被害者の会?また芸能人が来るのでしょう。行きませんよ。自分でヒモと出かければいいのに。
かか
2014/08/14 20:44
携帯も先回りで変装芸能人が応対何でsim 抜いても携帯持たなくても意味ありません。何で私が集団で芸能人につきまとわれ盗聴盗撮電磁波攻撃され執拗な嫌がらせを受けるのか?私から搾取しただけでない、過去の勤務先の資産のお金に村といってよい地方を乗っ取り電気かどこかのメーカーへ私がデーターとして売られ、過去のリストラ転職繰り返した職場や宗教でおそらく保険金を掛けられて自殺してもしなくても何してもお金になるからです。
かか
2014/08/14 21:38
四六時中やられてますよ。
在宅中が一番多いですが、窓から侵入してきます。
台所も同じです。

分かりづらい耳鳴攻撃が耳に集中して起こり、難聴等にさせられる恐れは感じてます。
書きづらいですが下半身攻撃もあり陰湿だと思います。それを書くと今度は性的な欲求不満だとか誘導するパターンが多くて腹立たしいですね。

しつこくエロバナーを表示したり、工作員にS●Xと言わせてます。匿名ではないと誰も書きませんよ。

時々吐き気がする程、気分の悪い思いもさせられますが、これらが証明されてない為に病気扱いされるので厄介です。何か書き込めば精神病扱いする証拠にされる為に匿名でしか書き込んでいません。

これにクラッキングや人的被害も平行して起こります。

電磁波等が平行して起きた場合、苛つかないでいられる訳が無い。

町中の防犯カメラが監視になるように、日本政府も何か関与してると思うんですよね。
信号機も肉眼では見えにくいですが、デジカメ等を通してみると点滅してるでしょ?
  
2015/07/23 18:35
方法を変えてくるなら、買った機器などがばれてるか超音波で室内監視つきですね。

山奥へ逃げましょう。
凡人
2015/08/05 12:58
物理学科の電磁波の教官に相談して、事情を書いてもらいX線〜γ線辺りの危険な波長だと痛みがもろに与えられますね。
ストレスで耐えられないなら、物理屋さんの書類も持ちこういう攻撃の可能性が高いという事を神経科や皮膚科の医師に薬を出してもらい、ついでに抗うつ薬などを飲んでおくと良いかもしれません。無知な精神科の医師なら知識不足なので無理ですね。

田舎の木々に囲まれた山奥が安全です。電磁波だけなら。
凡人
2015/08/05 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃の表と裏「低周波未病分析システム」 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる