IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃防御テクニック

<<   作成日時 : 2011/12/13 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に、比較的簡単で安価でできる電磁波防御テクニックです。
ハイテク攻撃に対して、これはなんじゃ?と思うかもしれませんが(笑)


私の場合は、現在は最上階の3階に住んでおり、下階からの攻撃が主ですので、そのような想定でお話しします。(基本的に、カメラを斜め下に向けることで、その方向からの攻撃が防御になる)
ご自身の環境によって工夫してください。


【1】逆三角錐で3方向にカメラを向けて防御
画像

以前にも紹介した、段ボール箱やパソコン周辺機器などのパッケージのプラスチックのコーナーを切り取って三角錐にします。写真のように三方向にカメラなど、電磁波を跳ね返すものを置きます。
これは自身に近いところに置くと良いです。
実際問題としては、8方向ぐらい防御しないと隙を突かれます。


【2】フレキシブル三脚&カメラ
画像

攻撃に対して、素早く任意の方向に固定できることが良いところです。
画像

また、図のように、攻撃に対して自分を中心に少し離した対角線上に置くと、広い範囲を防御できます。(下が攻撃者)


【3】フィギュア用ターンテーブルで360度防御
画像

効率良いです。1個500円ぐらいです。
私は1つしか持っていませんが、これを3〜4つおけばそれでOKな気がします。
これは昼間なら太陽電池でも回りますが、普通は電池を消費します。
これは自身に近いところに置くと良いです。


【4】何でも工夫次第で防御になる
画像

こんなのでも良いです。
エアコンのリモコンの赤外線部分は意外にも防御をしてくれます。


【5】0.2mmx400mmx300mmのアルミ板を段ボールに張り付け
画像

ここに頭を入れて寝ます。下にもアルミ板をひきます。
アマゾンで1枚400円弱です。12枚買いました。

恐ろしいことに、パチパチと音がして、四六時中電磁波なりスパークが、頭や首に対して撃たれている事実がわかると思います。
電磁波は下からだけではないのです。
攻撃だけではなく、脳波の読み取り、居場所のスキャンなどもされているので、あらゆる方向から何かしら飛んできています。


------------

その他、部屋の隅っこに居ると、それだけある程度攻撃方向を制限できます。

以上、今後ももっと防御方法を色々考えていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからも防御法いろいろ教えてください。期待しています。
被害歴4年
2012/03/21 14:16
この防御方法は大変参考になりますね!ありがとうございます
ところでブログの更新がないようですが
被害はなくなったのでしょうか?
もしそうなら希望が持てるのですが
もし可能なら是非とも近況聞かせてください!
ラスボス
2014/11/03 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃防御テクニック IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる