IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走神経

<<   作成日時 : 2011/11/25 17:06   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

迷走神経ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%B7%E8%B5%B0%E7%A5%9E%E7%B5%8C?uselang=ja

迷走神経(めいそうしんけい、英:Vagus nerve、羅:Nervus vagus)は、12対ある脳神経の一つであり、第X脳神経とも呼ばれる。頸部と胸部内臓、一部は腹部内臓に分布する。

【概要】
迷走神経は脳神経の中で唯一脳幹から発し、腹部にまで到達する。迷走神経は体で一番重要な神経であると言える。

迷走神経の「Vagus」とは中世のラテン語で、放浪している事を意味する。

首から横行結腸の3分の1までのほとんど全ての内臓の運動神経と副交感性の知覚神経が迷走神経であり、さらに、心拍数の調整、胃腸の蠕動運動、発汗や発話等にも関与する。









迷走神経 Nervus vagus の腹部内臓へ至る分布






電磁波攻撃で狙われている身体部分

以前に写真で示した部位ですが、リンパ線?、扁桃腺?、甲状腺?
良くわからなかったわけですが、この「迷走神経」であろうと思われます。

低周波で振動させられているときに、ここを押さえると振動が収まりました。

「首絞め」を連想させる怖い、そして非常に危険な部位です。

あるときここを押さえているときと電磁波攻撃が重なり、意識はあるが動けない金縛り状態になりました。
10秒ぐらいで戻りましたが、そのまま動けなくなるかと思い、ぞっとしました。

ここを金属製の物でガードすると、ダメージが和らぐと思います。


根拠は下の記事です。
「てんかん」などの発作に対して、迷走神経に電磁波を送って制御する携帯医療装置です。
↓↓↓↓

「迷走神経刺激装置 VNSシステムの発売を開始」
http://www.nihonkohden.co.jp/news/10062501.html



注意ですが、脳波、思考読み取りなど、頭は頭で攻撃されています
下のサイトにある頭の写真「EVIDENCE OF OSEH」ように、私も写真のように頭皮、こめかみが火傷のようにされています。
画像

「Targeted Individuals Canada」
http://targetedindividualscanada.wordpress.com/2011/11/24/the-gatekeepers/
OSEH = Organization Stalker Electric Hrassment


ナイロンの服を着るとパチン、パチンと電磁波が当たります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
色々役になってありがとうございます。

私の目撃によると、
常習犯の加害者達は、
頭の上の一部分が剥げてます。

その様子の写真は、

韓国語で申し訳ないですが、

写真は大丈夫だと思いますので、、、
http://blog.naver.com/ansunduck/220123764913
をご覧ください。

車を利用した時など、大きい攻撃をする時で、、、
安淳徳
2014/12/01 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷走神経 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる