IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マスゴミやめました

<<   作成日時 : 2011/10/16 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビを観るのをやめ、最近はネットの蓄積された情報をあさっています。
「ネットだけではダメ」と言われますが、ぜんぜん消化できない情報量です。

ニュースもバラエティ化されてしまい、あとはほとんどお笑いか韓流ですね。
テレビや新聞、マスゴミにはタブーがありますので、本当の事は放送できません。
この時点で終わっています。

ネットの情報も既存メディアをソースとしていますので半分以上は嘘です。
「セシウムは体内に入ると筋肉などにたまり、がんの原因になる」など嘘を平気で書いています。
わかりやすい嘘を書いて、そっと嘘だと教えてくれているのでしょうか?などと逆に考えるくらい酷い。

日本では「メディアリテラシー」を教育していませんので、身に付いていない場合は、ネットをしようがどのみち洗脳やマインドコントロールされてしまいます。


ここ数年一世を風靡した池上彰さんは、ぜんぜん本当のことは教えてくれなかったわけですね。
薄っぺらーい情報だけ。
結果として視聴者は、わかったような気がしてそれ以上知ろうとしなくなってしまいました。


いつの間にかどのチャンネルにも一日中登場するようになった「戦場カメラマン」もおかしいですよね。
戦場の中東では少年が何千人と殺されたりしているんですよ。
テロがあったり、地雷があったり、ただただ面白がってヘリから撃たれたりするようなところが戦場です。
その戦場カメラマンは、ただ喋り方がトロい、というだけの人でした。
こんなヘロヘロな人でも十分勤まる仕事、悲惨な戦場など存在しないという刷り込みでしょう。


あと、山本太郎さん。もともと好きじゃないですが。
集スト被害者のブログでもメッセージ拡散願いが広がりましたが、無視しました。
「福島からみんな出て行って!」というものでしたので、私は勘で胡散臭いと思いました。
今住んでる町は集団ストーカーに占領されていますので、「出ていかせて占領する」手口といったものを想像したのです。
在日や竹島云々という話もありますが、結果的に不安を煽る形になっています。
活動するなら行政に対して「本当の情報を出せ!」として欲しいです。


また、韓流ごり押しの反発によりデモが頻繁に行われていますが、そういった都合の悪い事は報道しません。
マスゴミには記者クラブ制度というものがあり、事件事故は警察や官邸などから記者は情報をもらいます。
警察から情報をもらうのですから、警察の裏金問題などはフィルターされるに決まっています。
また虎ノ門でも逐一チェックされているようです。
真の支配者のことなどは絶対に伝えないようにしています。


いまネットでは、決して触れられなかったタブー、1000年も続く支配の歴史、裏社会や陰謀、そういったものが表出しています。
いやもうショックです。どんな世界なんじゃと思います。
それでも「人工地震」に並び、「集団ストーカー」はなかなかヴェールから出てきません。
暗殺などとも絡んできますので、ものすごく深いところにある闇なのです。


今マスゴミは恐怖、パニック、混乱、不安を煽っていますが、これは「大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革」が始まっているのです。
この先生き残るにはどうすればいいか考えなくてはならない時が来ています。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者もそうですが、加害者にも「このままでいいのですか?」と言いたいです。
やつらは味方だろうと平気で殺しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスゴミやめました IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる