IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置自転車の怪2

<<   作成日時 : 2011/10/08 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

以前の「放置自転車の怪」のとき私は、放置自転車は「北朝鮮スパイのサイン」的なイメージを持っていました。
今回有力な説が出てきましたので報告します。

この事象だけ見れば小さなことですが、これは本当に恐ろしい日本の闇の小さな一面に過ぎないのです。


環七沿いの歩道には、自転車がいかにも「しばらく誰も乗っておりません」と言いたそうに放置されています。
持ち主がわからないように処理されて。

植え込みに倒しかけてあったり、すごく目につくことがわかると思います。
パトロールも何度も目にしているはずですが、処理をすることはありません。



画像

地下鉄駅入り口の放置自転車。
最近ではこの交差点付近の工事を始めたため、自転車にシールを張って警告しています。
それをするのは工事事業者から通報を受けた区のシルバー交通指導員(準公務員?)だろうと思います。

しかしこれは、夜になると剥がされてしまっています。
また1〜2日で張られますが、キリがありません。
そういうことしたら普通は捕まると思いますが、すごくヘンですね。
(ちょっと前の話で、今ではほとんどなくなっています)



なぜなのか? いったい誰が何のためにそんなことをしているのか?

↓↓謎が解けました↓↓


面倒なら11分ぐらいのところから再生してください。
http://vimeo.com/16582601

101106仙波敏郎氏03 from iwakamiyasumi_1 on Vimeo.



この日本の闇、全貌はここです。
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597


こういった自転車、なんらかの発信器が付いている可能性大です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにコメントの返事をさせていただきます。申し訳ありません。

コメントいただいたことですが、おっしゃるような理由なのかも知れません。常にそういう恐怖に脅えているのかも知れませんね。参考になりました。
田中
2011/10/12 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置自転車の怪2 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる