IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会システムの限界2

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

前回は、現在のテクノロジーでは、個人や企業組織の情報は筒抜けになっており、裏でテクノロジーを使用できる側は、インサイダーも盗用も思いのままという話をしました。


それ以前に、様々なインチキが明るみになってきましたね。

そもそも経済金融システムがインチキでした。
世界大戦や湾岸戦争、9.11、3.11も全部自作自演でした。

北朝鮮もカルト宗教も大企業も政府も、上の方は繋がっていました。
政府は元から国益なんて考えてはいなかったのです。
ずっと悪党の血筋の者が、要所につくように仕組まれていたのです。
三権分立も議院内閣制も、政党制もインチキでした。

税金をいくら納めても、まともに使われることはありません。
被災者に募金をしても彼らには届きません。

裏テクノロジーが無くても、結局は成り立たないところにきています。


この先はどうなると思いますか??

「スーパー開き直り」が起きるのです。


1.人口削減
  まずは戦争や疫病やテロや災害テロで人口を削減するでしょう。
  病院では治療と称して不妊の副作用がある薬が使われます。
  死なないまでも貧困に陥ります。放射能汚染や災害、TPPもその一貫です。

2.警察国家化
  治安悪化と、強烈な奴隷制度を管理するため、警察を強化するでしょう。
  その兆候は表れています。ネット規制、暴力団排除、人権侵害擁護法案などもこのためです。
  死刑廃止論は死ぬまで働かせるためです。
  また、マイクロチップを埋め込まれ、逃げたり逆らえないようにされます。

3.洗脳・マインドジャック
  すでにマスゴミや日教組、似非右翼やカルトによって、色々刷り込まれていますが、より露骨になります。
  電波のVHF周波数帯をあけましたが、体制側に都合の良い心理操作の電波を流されたりするでしょう。
  警察官など支配側の兵隊は真っ先に洗脳されます。
  勝手にしゃべらされ、動かされ、自傷や、犯罪者にさせられたりします。
  逆らう者は電磁波虐待もあるでしょう。スタンガンのようなものです。


初期は、ちょっと逆らったり批判するとすぐ施設にぶち込まれて家畜扱いですが、いずれ全員家畜です。
白人以外は人間じゃないと言っているのですから。


テレビや新聞ばかり見ていると都市伝説に思えますが、よくよく調べれば、これらが2012夏〜秋に向けて動いていることがわかります。
新自由市場主義経済学者は「真の変革は、危機状況によってのみ可能となる」と述べています。
津波、原発事故、地震、台風、洪水、人工衛星落下、今は世界中で大災害などを起こして危機的状況を作っている段階です。


このまま多くの人が無関心なら、そうなるという話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会システムの限界2 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる