IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会システムの限界

<<   作成日時 : 2011/10/24 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害は、ターゲットにされていない人には無関係と思われていそうですが、とんでもありません。
このテクノロジー犯罪が決して表に出ないのは、トップシークレットであり、もし一般に知れ渡ると世界がひっくり返るのです。

被害については色々書いてきました。

追跡され監視され、盗聴され、PCもネットでの入力なども捕捉されます。
監視と言っても、刑事の張り込みのような外から家を見張っているのではありません。
もっと具体的に言うと「透視」なのです。
脳波や思考をも盗まれますし、精神や体を乗っとるということも、されています。

これらのテクノロジーは隠蔽されているだけで、実際に存在し、多くの人が被害に遭っています。


社会が成り立たないことがわかりますでしょうか?

やろうと思えば、ほとんどの普通の人や企業の情報は筒抜けになります。
社内秘も極秘も何もありません。
セキュリティソフトやパスワードなどに意味は有りません。デジタル的なデータは全て盗まれます。
信用という部分が崩れる、逆にウソをつくこともできないため、今の社会は成り立たないのです。

これらのテクノロジーは徐々に明らかになってきていると思います。
当然社会は成り立たなくなりますが、世界の動きを見ていると、やはり想定済みなのでしょう。
そのための準備が行われています。
テクノロジー犯罪被害者も、そのための実験でもあるのでしょう。

今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会システムの限界 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる