IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃を反射する

<<   作成日時 : 2011/09/25 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はヘリコプター旋回のノイズキャンペーンが15回もありました。

話は変わりまして、以前にも携帯を左右や回したりすると電磁波攻撃が緩和されるようなことを書きました。
それに関連して、他の被害者さんの情報に、「レンズで反射する」という話がありました。

私はこれまで、「攻撃は無線の電波のようなもの」ということ認識でしたので、ハッとしました。

テクノロジー犯罪に関連して、「壁の透視」や「脳波の計測」をなど調べていると「近赤外線」というキーワードがけっこう出てきます。「近赤外線トポグラフィによる脳機能計測」など。
近赤外線は不可視の光(光も電磁波の一種です)ですが、光なら「レンズで反射」というのは誰でも知っている知識で、とても納得できる現象です。
また、光ファイバーで送受信もできます。

そこで自分で試してみた結果、どうやら反射、少なくとも防御できているようです。


反射というのは、こちらが場所を動かなくても良いのに対して、攻撃側は被害者を中心に動く必要が出てきます。
加えて、防御がそのまま反撃となるためとても効率が良いです。

反射の仕方は「攻撃方向にレンズを向ける」です。

攻撃が来る方向を探るのは面倒です。
反射できると、「ブォン」と音と振動がします。
当然その都度相手は場所を変えますので、こちらもまた探さないといけないというイタチゴッコですが、続けていればある程度方向が特定できるようになると思います。

私の場合、こんな感じで、必ずしも下の部屋とは限らないようです。

・下の部屋
・道路に駐車した車
・幹部らしき民家
・工務店の2階
・工務店を挟んで向こうの道路に駐車した車


私の場合は、上からの攻撃が無いので多少楽です。(攻撃をさけるために最上階にしました)
反射グッズを斜め下の四方に向けて置いておくだけで、ある程度は反射してくれますから。


反射できる物は、カメラレンズ、赤外線端子、LEDライト(青色LEDはわかりません)などです。

具体的には、携帯電話、デジカメ、エアコンやテレビのリモコン、LED懐中電灯です。
私の家にはそう言ったものが8個ぐらいあります。

携帯電話は電源入れなくても電池を抜いていてもよいです。
デジカメも電源入れなくてもよいです。
LED懐中電灯は少し特殊です。LED懐中電灯は点灯しないと効果がありません。
しかし、これが強力で、ある方向に向けるだけでかなり軽減できています。
私の場合は下の階から攻撃が来ますので、LEDをソファの真下に向けているだけでも低周波振動を防げます。


「ブォン」という音と振動ですが、録音は難しいくらいのもので、電子レンジの「ブ〜ン」音に似ています。
反射できた時、相手が多少キレて暴れているような感じも受けます。これは他の被害者さんもそう感じているようです。
住まいの周囲を定期的に回っている重低音エンジンの車は、ノイズキャンペーンのほかに、この音を誤魔化す意味もあるのではないかと思います。

皆様もこれまでの方法、帯電防ぐためアースをとることなどと組み合わせて、試してみてください。
カメラを向けたい方向に固定するのは案外面倒ですので、前回書いたフレキシブル三脚はおすすめです。

なお、電磁波攻撃が単一の方法とは限りません。人によっては効果が無いかもしれませんことをご了承ください。


以上報告まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃を反射する IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる