IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠とりにあると良いなグッズ ハードウェア編

<<   作成日時 : 2011/09/19 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

被害に気付くまで、証拠を記録するツールをぜんぜん持っていなかったり、そもそも証拠を撮ろうという発想がなくて、後悔しています。
ごく基本的な物ですが、証拠保全にあると良いグッズを書いておきます。



【ICレコーダー】【テレホンピックアップ】
今は一日中記録し続けることも容易です。
テレホンピックアップは、ICレコーダーなどと合わせることで、電話の会話を録音できます。


【デジカメ】
携帯電話でもいいですが、追跡を逃れるために電池外したり、電池や記憶域を激しく消費するので、別に持っていると良いと思います。
また、自然を撮ったりするのが楽しくなって来たりします。

SDメモリカードはSDHCClass6以上のものが良いです。遅いメモリですと、メモリへの書き込みが追い付かず、撮影が停止してしまいます。
PCにつないでUSBでWebカメラとして使用できるものだと、買い換えたとき後々活用の幅が広がります。
そのうち固定して撮影したいこともでてきます。フレキシブル三脚もあるとよいですね。


【Webカメラ】
Skypeなどリアルタイムチャットできるものですが、室内防犯カメラとして、また、5mUSB延長ケーブルなどと組み合わせて外の防犯カメラとして使えます。
下手な専用防犯カメラより画像が綺麗だったりします。
有料サービスや知識があれば、外出中でもPCや携帯からリアルタイムで確認もできます。


【LED懐中電灯】
東電さんのおかげで、最近は町中が真っ暗にされています。
この状況は集スト加害側には好都合で、無灯火自転車による付き纏いも多いです。
体感ではある程度集スト避けに効果あります。


以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
証拠とりにあると良いなグッズ ハードウェア編 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる