IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃の無効化に成功2

<<   作成日時 : 2011/09/14 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は2回目の更新になります。

昨夜は帰ってきたら斜め下の部屋202に電気がついており、嫌な予感がしましたが、やはり今夜は元気に電磁波や騒音の攻撃をしてきました。

電磁波はなんとかしたのですが、耳ではなく脳に届く微かな音波と耳鳴りで眠れません。
しょうがないので、ブログを書きます。


先日のフレッツモデムの電源ON/OFFの効果は、今では微妙だと感じております。
初日は良かったし、時々は効く(ウルサイですが)のですが、表現が難しいのですが、上手くハマらないと防げません。

電磁波は近くの携帯電話(SIM関係なし)やモデムなど、なんらかの電子チップを経由して身体に届いていると思われます。(これはあくまでイメージで、逆に電子チップが電磁波を妨害している、ということもあり得ます)
それが、必ずモデムを経由する場合には有効ですが、そうはいかないこともあるということです。
加害側も何らかの対処をしたため、上手くいかないのかもしれません。


効果:△



もう一つ見つけました。
検証を続けますが、効果が高そうです。
(以前にも多分やったのですが、その時は効果を感じられなかったのかも)

1.携帯電話を身体に接触させます。(これは以前にも一度書きました)

2.ホルマル線など銅線をアース(金属の蛇口でもいいのかも)につなぎます。
  手に絡める、地面にひいて踏むなど、身体につなぎます。

私の場合、左ももにサポーターを付けて、そこに携帯電話を入れます。これは要らないかもしれませんが、電池カバーを外して電池を身体に接触させます。

購入したホルマル線の表面の塗料を削ってはがして、アースにつなぎます。要らないLANケーブルなどの皮をむくのでも良いと思います。
一方を左手に絡めて寝ます。右手だと、右手や右足の筋肉をピクピクされるからです。線も左足のサポーターに突っ込んでしまっても良いのかも。

まったく攻撃を感じないわけではないですが、4分の1ぐらいになりました。


※お子様やご高齢の方などがいる場合は、ケーブルや銅線は危険な物ですので、十分に注意してください。

効果:○

●ホルマル線
画像




下階などからサブウーハーのような振動が来ているのではなく、身体が共振しているのだとわかります。
また、この防御をしていると、様々な痛みの送信を試してくることから、こちらの心拍、呼吸、痛覚などをモニタリングしているとも思われます。

集ストや電磁波攻撃はオワコンに追い込みましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
SNSでグループ作れば?
凡人
2015/08/05 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃の無効化に成功2 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる