IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃の無効化に成功

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯の電池パックを抜き差しすると電磁波攻撃が一瞬停止することは以前から書いていますが、同じことが、なぜかNTTフレッツ光NEXTのモデムのコンセント抜き差しでも起こることをちょっと前に発見しました。
まあ、何かが仕込まれているとしても不思議ではありません。

そこで考えました。

数秒間隔で電源ON/OFFができれば、電磁波攻撃を無効化できるのではないか?


そういった機能を持つグッズを探してみました。
プログラムタイマーと言われるものは十数分単位でしかON/OFFできる物しかありません。

やっと見つけた物はPCからUSBで制御できる電源タップです。
これの付属ソフトは数秒単位で細かく設定できる物ではありませんが、開発者向けバージョンが売っていました。
無い物は作ればいいじゃない、ってことで、サンプルを元にプログラムを自分で書きました。


実際に稼働させてみると、電磁波攻撃を無効化できました!

3.5秒間隔でON/OFFするのが丁度いい感じで無効化できます。

それでも8時間経ってもしつこく攻撃を行ってきます。
誰かが手動で攻撃していそうですが、このことから、ほぼ自動で攻撃を行っていると思われます。


しかし、これも万能ではありません。
モデムが使えなければネットができなくなります。まあ他に手段はありますが。
ON/OFFの度にカチッとまるでラップ音のように音がするのでウルサイです。
タップを延長ケーブルなりで遠くに隔離すれば多少は改善しそうです。


と、まだ課題はありますが、報告まで。


集ストや電磁波攻撃はオワコンに追い込みましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃の無効化に成功 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる