IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 操られる人達

<<   作成日時 : 2011/09/09 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

■上階住人について

以前のアパートでは、上階住人がドアバンかかと歩き鉄球ゴロゴロ3年に渡り、住人が変わっても続きました。
悩まされたのは音より振動でしたね。ベッドに何重にもクッションをして対策していました。

その嫌がらせをするためには睡眠時間が5時間であった私より睡眠時間が短くなくてはなりません。
あり得ないです。

出かけたはずなのに何か気配がある、誰か出入りしているなど、住人の生活感はおかしなことばかりでした。

アパートを引っ越す少し前、ドライヤーのような騒音に乗せた超音波のようなもので攻撃されていましたが、壁に耳を当ててみると聞こえてきたのはなんとアニソン!?
それは自分が聞こえているものから想像している上階の様子とは異なるものでした。

苦しめることがメインで生活をしているのでしょう。
そして、騒音のいくらかは3D音響などのまやかしだろうと考えます。
そもそも木造とはいえ、あおのような大きな足音や振動はあり得ませんでした。

操られないと何年もできませんこんなこと。
病的な騒音から、彼ら(だいたいカップルや姉妹です)もおそらく精神が異常になっていたと思います。




■マインドコントロールについて

操られていると思うのは、私の場合は職場であります。

【Iさんの例】

Iさんとは職場では普通に接します。
(普通と言ってもマジキチ上司により常に孤立させられている状態ではあります。でもトラブル・尻拭いしか持ってこないので、孤立のほうが良かったりします。)

普通に接しますが、私がウトウトすると「ガンッ」など大きな音を立てて、私はビクッとします。
これは、自宅でもラップ音によって行われる被害です。
Iさんだけではなく複数の人がします。
何かに取りつかれたように一定時間私の後ろなどで音を立てまくるときもあります。

Iさんなどには、休憩中や雑談でそれとなく質問もしています。

「何か宗教に入ってないですか?」
「Iさんって、日本人…ですよね?」
「操られているという意識はないですか?」

全て否定でした。
電磁波なども全否定です。

Iさんはよく休みます。
何かに苦しんでいる感じは、私と同様なのです。


【K君の例】

K君は、私が吹き込んでいることもあり、理不尽な要求に対して、意見をすることがあります。
しかし、意識をなくて倒れた、脳の病気で入院など、一週間ほど休むことがままあります。
先日は、気が付いたら救急車の中だった、と言っていました。
私は彼が、ときどきそうやって洗脳されているのかもしれないとにらんでいます。



職場のネタはつきませんが…今回はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
騒音毎日です。昨年から今年はじめにかけてデカイ鉄パイプみたいなので階下から寝る部屋の枕位置にあわせて、突っつかれました。今は階上からの騒音です、電通に文句言ったら事務所に
言ってと言われ、芸能事務所に電話かけても出ないし。
かか
2014/08/14 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
操られる人達 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる