IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マインドコントロール

<<   作成日時 : 2011/09/06 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先日は、集スト加害者が催眠術にかけられているのではないか?と書きましたが、恐ろしいことに確実にそうでしょう。

どのようにして?

自転車や肉体労働者、主婦、彼らはパチンコ、パチスロの映像にサブリミナルでも仕込めばすぐです。

学生は駅などで話しかけ、セミナーや勧誘ですかね。
私も昔はひかっかりました。すぐに気づいたので被害は1万円ほどです。しかし、そのときそういったリストに載ったはずです。

警官、消防士など、ノンキャリ公務員は、訓練などいくらでも精神改造できますね。



Youtubeにマインドコントロールの手口の参考になるものがありました。
油断しているとコロリとハマってしまう。恐ろしいものです。
今はメディアは完全にカルト側ですが、あの頃はメディアもバランス感覚を持っていたのですねえ(笑)


マインドコントロールへの落とし穴!@ 強制せず、さも自分の意思で
http://www.youtube.com/watch?v=MtUoMgY223I

マインドコントロールへの落とし穴!A 「慈善行為のアピール」
http://www.youtube.com/watch?v=WYOg2avdPrE

マインドコントロールへの落とし穴!B 〜強制のない集団圧力〜
http://www.youtube.com/watch?v=zyWU2ix8uBU

マインドコントロールへの落とし穴!C カルト教団
http://www.youtube.com/watch?v=D0AKB5NIf4o

マインドコントロールへの落とし穴!D 〜 脱会者の体験談 〜
http://www.youtube.com/watch?v=cTFXCo1T1q8

マインドコントロール(Mind Control)への落とし穴!E 〜カルト宗教脱会者の告白〜手相など
http://www.youtube.com/watch?v=VGUTqv2SuvQ

マインドコントロール(Mind Control)への落とし穴!F 〜 対策 〜
http://www.youtube.com/watch?v=cvyUigQ13hU


どうせ盗聴されているのだから、毎日これを加害者に聞かせてあげると、あるいは目が覚めるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。Twitterでフォローさせてもらっている者です。集スト加害者が催眠術に…<<これ、私もありだと思います。上の階で暴れる住人について言えば、何かのテクノロジーでコントロールされているのではないかと思っています。私の移動に合わせて相手も移動して踵落とし騒音出したり、Twitterに書き込み始めると即座に騒音立てたりする様子はリモートコントロール等されているとしか思えません。先日久しぶりに会った家族もコントロールされて私にほのめかしをしてきました。会話のごく一部が若干不自然にすり替わる感じで、自分でも少しおかしいと自覚していたようです。
MieNa1012
2011/09/09 01:08
こんばんは。Twitterは多くのつぶやきが見れて面白いですね。
しかし、似たような体験をしてるのですね。
異常さから、「操られている…」そう考えずにはいられませんよね。
私の例について、長くなりましたので記事にしました。

http://ikameter.at.webry.info/201109/article_4.html
ika
2011/09/09 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインドコントロール IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる