IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃の防御

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

後頭部の血管が切れそう、心臓が苦しくなる、肺が苦しくなる、こういった攻撃をされている場合はリンパ線を防御しましょう。
されていない方は知識として片隅にでも。

画像

ココですね。

防御ですが、私は「携帯の平べったいリチウムイオン電池」をとりあえず当てています。
何が良いかはわかりませんが、金属で防御するのが良さそうです。
ゲルマニウム? そういった話は聞きますね。


これは心筋梗塞、脳梗塞を狙った殺人です。
これまでも、このようなもので何万人と殺されてきたのだと思います。

兵器の名前は「高周波MIX発生機」「ベクトル痛みフィールド発生器」「ブラックウィドー」という物です。
中継器または小型器を、私の職場の人間も使用している(恐ろしいことですが)と思われ、その場合、手元などの観察から携帯電話やiPodを改造したものである可能性があります。


ときどき指先をペンチでつねったような激痛の送信もありますが、そういったものの防御に効いてるかはまだわかりません。



画像

私の場合下からの照射ですので、カメラなどをこのようにして身近に置いて、大まかな角度の攻撃は自動的に反射させています。

リンパ防御と合わせて、現状かなりの防御を誇っております。いずれイタチごっこになるのでしょうが。。。


あと、レンズやマイクを持った「Webカメラ」も反射に使えることが分かりました。マイクのほうが跳ね返す(防御)ようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「拡散希望」
良ければ試して見て下さいね^^
https://twitter.com/shoutoku13
しげさん
2013/05/13 22:56
武井咲さんがイメージキャラクターの、大手チェーンスーパー、イ○ン、は、集スト加担店舗の疑いがかなり濃厚です。少なくとも、多くの店員や掃除のおばちゃんが嫌がらせに加担しています。掃除のおばちゃんにはいつも通行妨害されますしこの前は電気屋の、オッサンに睨まれました。、
もも
2013/05/30 22:51
本当に、この犯罪は、人に説明するのが難しいですね。さっきの私の文章を、被害者じゃない人が読んだらたぶん、被害妄想じゃ?と思うでしょう。口頭だったら、もっとうまく説明できるのですが、、、。
もも
2013/05/30 23:03
イ○ンについてですがもちろん、すべての店員が嫌がらせしているわけではありません。9割の店員は感じのいい普通の店員です。1割でも客に嫌がらせするなんて、他のスーパーや店では、ほとんど無い事です。、
もも
2013/06/01 01:40
都市警備保障株式会社という会社は、完璧なまでに集ストに加担しています。創価警察からの指示でしょうか?
まりこ
2013/07/17 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃の防御 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる