IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 低周波攻撃に関する発見

<<   作成日時 : 2011/09/28 05:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

これは私の被害ケースに限るのかもしれません。
足元からビリビリと低周波をされる被害に関してです。


首筋の左側の動脈、鎖骨の上あたりを手で押さえると振動を感じなくなることに気付きました。
心臓の上にあたります。
なのでそこで反射をしてみたわけです。

これまで電磁波のビームは頭のどこかを狙っているものとばかり思っていましたが、少なくとも低周波を感じる攻撃は、心臓を狙っているようなのです。

この電磁波ビームは部屋のどこに逃げても追いかけてくるわけですが、「追いかけてくる」というのは何を追いかけているのか?
これは「心音」かもしれないと思いました。

一部の攻撃は、心音を追いかけ心臓を狙って照射しているということです。

であれば、PCで「心音」を再生すればそれはジャマーとして機能するのでは?
ということでフリー効果音素材集から早速サウンドを作成しました。

ダウンロード
ダウンロードパスワード : ika3
どっとうpろだ

これをしばらくループ再生していました。
すると加害者は、この数か月毎日24時間受けていた低周波攻撃をやめたのです。


本当にジャマーとして機能したのかは、もっと検証しないとわかりませんが、とりあえず報告まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
http://www.fetang.co...
2013/08/04 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
低周波攻撃に関する発見 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる