IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間外の様子を観察

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

車もないのにエンジン爆音が聞こえてきます。
ということで、この3連休は防犯カメラで外を観察していました。

この町はおそらくまともな人はあまり外に出ない、あるいは追い出されてもういない地域なのでしょう。
私が外に出ると、変な人や車が多く来ますが、夜は真っ暗な住宅街、商店街も閑散としており、陰気というか、雰囲気が異常です。


当然24時間こちらは監視されており、窓を開ける、外を見るだけでも、即人が現れますので、カメラなんてつけると、ものすごい数の人、車、バイク、自転車が家の前を通ります。
これは深夜でも続きます。
非常に不自然ですが、人に話しても、何が?とまあ言われると思います。

観察は加害側にとっては、少しはかまってもらえてうれしいようですが、ずっとされること嫌なようです。
なので2日目午前中はずっとヘリの旋回をされました。
3日目午前中はものすごい頻度でパトロールされていました。10〜20分に一回見回りに来るのです。さっと通り過ぎるだけで何かを見ているわけでもなさそうでした。これは午後は頻度が減りはしましたが、一日中続きました。

他には、多くの人が頭に手を置くカルトサイン?のポーズをします。


画像

車も多くが、青線を行けばいい話を赤線の、効率的にあり得ないコースをとったりします。


人は最初はものすごい勢いですが、1、2、3日と少しずつ減っていきます。
さすがにリソースも無制限なわけがなく、不特定多数に見せかけているだけで同じ車ばかりが通ります。
彼らはお互い知り合いなわけでもないので、お年寄りや子供がいようと危ない運転をしますし、子供を加担もさせます。


少しずつ「これを記録しておけば証拠として有効だな」という部分もわかってきました。
次に活かそうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日間外の様子を観察 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる