IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急車両のアンカリング

<<   作成日時 : 2011/08/03 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は電磁波攻撃は当然として、ラップ音、ノイズなどで邪魔され、一睡もさせてくれませんでした。
電磁波攻撃の防御をされるのはかなり嫌がっているようです。


最近は緊急車両のアンカリングだけメモを取っているのですが、この2日のメモを公開します。

気付かなかったりと、見逃しているものもありますから、これ以上の数のはずです。
気が狂っているとしか言いようがありませんが、これが私にとっては日常の頻度です。

-----

■8/2
09:17 救急車 板橋本町駅前交差点
13:17 救急車(偽)
13:39 救急車
15:01 救急車(偽)
15:03 救急車(偽)
16:48 救急車
18:49 救急車
19:23 消防車
19:27 会社出てすぐ 救急車など数台で事故のストリートシアター

■8/3
08:00 起床 ノイズ嫌がらせで一睡もしていない
10:38 救急車
11:26 消防車
12:51 救急車
13:38 救急車(偽)
13:46 救急車(偽)
14:43 救急車(偽)
16:19 救急車目視
18:22 救急車(偽)
19:39 救急車 自宅玄関
(オマケ)
20:28 セミ攻撃 玄関のすぐ外
20:38 セミ攻撃 玄関のすぐ外
20:43 セミ攻撃 玄関のすぐ外

-----

(偽)と書いてあるのは、音が偽物っぽいと思ったものです。
偽だと思ったら本物だったりもしますし、音はするけど姿は見えないことも、裏通りに隠れてただただサイレンを鳴らしている(証言あり)こともあります。

「サイレンが遠くから聞こえてきて、だんだん近くなる」ということはごく稀なケースで、殆どは近くでピーポー鳴り出して遠ざかっていきます。明らかにアンカリングです。

春には、一つ前の駅で降りて少々歩いて通勤していましたが、途中に消防署があり、そこを通るとき消防署総出で、大型消防車2台を連ねてコリジョンキャンペーンをされたこともあります。

悲しいことにこれが実態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急車両のアンカリング IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる