IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃緩和法

<<   作成日時 : 2011/08/02 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話の電池パックを抜き差しすると、一時的に電磁波攻撃は止まりますが、すぐにまた電磁波攻撃が来ます。
まるで電車などによる高速移動時に携帯電話が近くの基地局を探すかのように、近くにある自分のもう一機の携帯電話、あるいは近くの他人の携帯電話を中継してターゲットを攻撃します。

その根拠に、先日会社の隣の席の人(i-Phone持ち)が休んだのですが、防御をするとほとんど攻撃を受けませんでした。
ターゲット(被害者)の半径5メートルぐらいの携帯電話を介して攻撃が飛んでくると見ています。
駅や電車などで、集団ストーカーガッカリ工作員が携帯持って囲んでくるのもうなづけます。

電池パックの抜き差しはハッキリ言って電話の意味がありませんし、ずっと抜き差しもやっていられません。
それに結局他の携帯電話を中継されてしまうので、防御が長持ちしません。


そこで(鋭い方はもう気付いているかもしれませんが)思いつきました。
アルミ箔を頭に被ったりする必要はなかったのです(笑)

電磁波攻撃が携帯電話を中継しているなら、アルミ箔でくるんでしまえば?

完全に電波を遮断すると他の携帯電話に中継されてしまうので、アルミ箔はちょうど良い素材です。

名付けて!チョコレート作戦!
画像


※あくまでも緩和です。また、人によっては攻撃方法・被害が違い、効果がないかもしれません。(私の場合は音声送信被害はありません)





攻撃防御とは関係ないですが、音波や電磁波、放射線の基礎知識について、実験と映像で解りやすく解説しているサイトを見つけましたので紹介しておきます。


サイエンスチャンネル『Catch a WAVE ! 波をつかまえろ』

http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=Catch+a+WAVE+%21%81%40%94g%82%F0%82%C2%82%A9%82%DC%82%A6%82%EB

ちょっと驚きなのは、静電気が帯電すると、γ線を放出する放射能が集まってくること。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃緩和法 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる