IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃 防御法

<<   作成日時 : 2011/08/15 00:19   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

さっき見つけたのですが、携帯電話の電池のフタを外して、電池が肌に接触するように体に貼り付けると、電磁波攻撃が断続的になるようです。
(あんまり身体に、特に頭には密着させたくはないですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
私も創価のトラブル以来電磁波の被害がありました。
最初は自分が被害に遭っていることにきずかず、
皆さんのようなサイトで初めて、自分も被害に遭ってると解りました。皆さんに感謝
しかしもっと解ったのは、電磁波の被害を、脱け出す
ことが出来て初めて自分が、何年も酷い目に遭っていたとわかりました。
「テクノロジー犯罪見えない現代のテロ」
というサイト上に、チタンジルコニウムを頭の
左脳と右脳の中心真ん中に置くと被害は軽減すると
「詳しくはサイトをご覧ください」
あったので、近くにあっつた、チタン製の時計を
頭の中心辺りに置いてみました。
すぐにしびれや、無気力さが消え、
怒ってばかりの感覚から、自分の感覚をその日のうちに、取り戻しています、
ネボドンバイオマスターという、チタンジルコニウムを薦めてました。
私も脳科学や、生体ネットワーク,量子学など
電磁波の勉強は浅いのですが、
付けて見たらテキメンに効きましたので、
被害者さんのサイトに、書き込ませていただいてます
早く本当の自分を取り戻してね。

2011/08/15 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃 防御法 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる