IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃防御法 まとめ

<<   作成日時 : 2011/08/13 11:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「電磁波攻撃防御法」をちょっと整理したいと思います。
色々紹介しましたが、その後やっぱり効果なさそうなものが多いです。申し訳ありません。

新しい情報と合わせて報告します。

___________________

◆膝の裏側をアルミ箔で防御する ←New!

効果:○

低周波的な攻撃がかなり緩和されます。

この防御方法は、下記ブログ管理者様から情報(ヒント)を拝借いたしました。感謝いたします。
御礼のコメントをしたいのですが、このサイトでコメントするにはログインが必要であったり、インターネットが8月末までできないようですので保留しておきます。


こうた1012さんのマイページ
http://www.freeml.com/bl/8850178/23249/

___________________

◆携帯ジャマー ←New!

効果:×

携帯電波を使っているようですので試しましたが、電磁波攻撃には効果なさそうです。
ただ近接部屋に携帯依存症の工作員が居る場合は攻撃として使えるかもしれません。

___________________

◆アルミ箔&帽子で脳への送信を防御

効果:○

いつも何でも防御とはいきませんが、ある程度効果ありそうです。被ったりするのはウザったいのが難ですが。
色々防御してみましたが、つむじ辺りの後頭部、右耳あたりの側頭部が多くの痛みと関係している気がします。
つむじの辺りにはいつも電気や振動を感じます。
そういえば、被害を認識する前から、頭がグニャグニャ変形したり(イメージ?)、耳がピクピクなっていました。

___________________

◆携帯電話をターンテーブルに乗せて常時向きを変える

効果:×

ブログに書いてから、ほとんど効果ないように思えてきました。
ただ手に持って、右、左、と大きく動かすと、電磁波体感に変化がありますし、頭近くに持ってくる(ぶらさげる)と攻撃が軽減されることがあります。
回転運動ではなく、移動させる必要がありそうです。(鉄道模型とか使えそう)

___________________

◆携帯電話の電池パックを抜き差しする

効果:○

秘儀電磁波切り。効果ありますが、攻撃は数秒で再開されます。
オートで対応しているのか、工作員が手動で対応しているのかわかりませんが、ずっとやっていると工作員がキレている感じがします。

___________________

◆携帯電話をアルミでくるんで緩和

効果:×

ブログに書いてから、ほとんど効果ないように思えてきました。

___

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃防御法 まとめ IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる