IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 合理的に考えてあり得ないなんてあり得ない

<<   作成日時 : 2011/07/15 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それなりに有名で優秀な人でさえこう言うわけです。

「集団ストーカーなど合理的に考えてあり得ない」

ふむふむ。
「人間、利害が全てじゃないんですよ!」と言いたいところですが、悲しいことに「利害が全て」と断言してもいいくらいなのが現実です。

集団ストーカーにも「合理性は何かあるはずだが、わかりにくい」というだけであって、べつに「合理的ではない」ということではありません。

これもちょっと考えればわかりそうなものですが、なぜか都合よく気付かないのですね。
かといって精神疾患を気遣う姿勢は崩さず、多少の理解を示されても明らかに工作員なので困りますが。

実はこの「合理性」について、先日から会社の非合理的な例を色々書いていたのですが、なぜか朝一からタイミングよく、そのことを否定するような内容の話をすることになりました。
聞いてもいないのに「ブログ見ていませんよ」と言っているようなものです。


この糞暑い中集団ストーカーの相手も疲れますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合理的に考えてあり得ないなんてあり得ない IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる