IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃対策3

<<   作成日時 : 2011/07/12 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今のところ、体感では建物の中にいる限り、つまり攻撃者との間に遮蔽するものがある場合「痛みの送信」対策は有効の様な気がしてます。
ということは、何らかの方法で「携帯電話が常に向きを変える」ようにすることで、(ある種の攻撃に関しては)その威力を減らすことが可能ということになります。
例えばターンテーブルに乗せるなどです。これは注文したので、届いたら実験しようと思います。

以前も書きましたが、攻撃の対処や防御をするときは、ブログに書いたりすると対処されたり、攻撃が激化したりするので、気づかれないようコッソリしましょう。
また、状況に関係なく、苦しいフリや楽なフリをして振り回しましょう。



私が外を歩いているときにされる電磁波攻撃、「歩きにくくされる」攻撃、これはどうやら防げないようです。
防げないということは、これはまた別の攻撃法であると推測できるわけで、マイオトロンというものではないかと推測しております。
この攻撃の感覚自体は、低周波攻撃に良く似ています。もしかすると、低周波攻撃はそういったことを誤魔化すため(ミスリード)のものかもしれません。

電子レンジ的なマイクロ波で水疱など火傷のような被害が出る電磁波攻撃も別物でしょう。ADS(アクティブ・ディナイアル・システム)と呼ばれるものかもしれません。



あと、こんなものを見つけました。
脳波をビジュアル化できる機械セット「MindSet」。なんと25,000円弱です。
何か証明に使えないかな、とちょっと思ったり。

http://eegu.jp/?gclid=CMOV5Lel-akCFYRDpAodgEeKYg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃対策3 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる