IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃「痛みの送信」対策2

<<   作成日時 : 2011/07/08 01:35   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

●痛みの送信対策

昨日発見した方法です。まだまだ検証すべきですが、報告しておきます。
人によっては効果がないのかもしれませんので、「私の場合は」ということで、お願いします。

電磁波がきたら、携帯電話を持って、色々な方向、立てたり寝かせたり裏返したり斜めにしたりしてみてください。
楽になる方向がみつかります。
ただ相手は24時間見張ってるようなキチガイなので、しつこく対応されたらお手上げです。
面倒なら携帯を頭に巻きつけてください。

こういったことは、携帯アンカリング部隊は皆知っていることかも知れません。
先日の「携帯の電磁波に発癌の恐れ」的なニュースはもしかしたら、この防御をさせないため? というのは勘ぐり過ぎでしょうか。



●低周波対策

低周波のPCMデータを作って、飛んでくる方向にスピーカーを向けて再生しています。相殺しようというわけです。
ただ、出力を上げると自分がうるさいので、相殺できるほど出せません(笑)

これは普通のスピーカーでなく、犯人も使っているであろうパラメトリックスピーカーがあれば、自分には聞こえないし、指向性のある音は減衰しにくい性質があるので、相殺できると思います。
そういったスピーカーもかなりお手頃になってきていますので、いずれは欲しいです。



●盗聴対策

対策と言うか反撃ですが、若い人にしか聞こえない超音波のようなもので、モスキート音というのがあります。
これを大音量で流すと、私には聞こえませんが、盗聴している工作員には嫌なようです。
ただ、聞こえなくても多少圧迫感がありますので、自分自身にもダメージはありますし、関係のない若い人が周りにいる場合は使えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

「電磁波」って載ってたので、
静電気か、テレビやパソコン・
携帯の体に良くないことだと
思いました。

キチガイと有ったので、何か他の事ですか?

私もbigrobeの振り込み詐欺まがいの
メールが来て、知らせたら、指定銀行が、
被害者と間違えて、警視庁から電話があり
驚きました。
そのアドレスを警視庁に教えたら、あんだけ
困って相談しても「関係ない!知りません!!」と言ってたのに、警視庁にアドレスを
教えたら、何秒かでアドレスが開いて会社概要
全て公開し、最後にNECbigrobe社と提携してます。と有りました。

何度も有料でアドレスを変えてます。

何年も前ですが、『taiyou・no・egao』を、
お時間のある時に見てください。

わたしはKDDIなので、ROVELOGに変えようと
思ってます。
KDDIなら、20:00迄パソコンの操作指導も
してくれるし親身になって相談にのってくれます。

被害に遭った「電磁波」に付いて教えて
ください。

宜しくお願い致します。

たんぽぽの笑顔
2011/07/08 02:18
すいません。訂正です。

『LOVELOG』の間違いでした。
たんぽぽの笑顔 2
2011/07/08 02:27
三度目の正直になってしまいました。

KDDIは、22:00の時間です
たんぽぽの笑顔 3
2011/07/08 02:32
たんぽぽの笑顔さんへ

はじめまして。
あまりに恐ろしいので知らない方が良いかもしれません。

実は、近所や隣の部屋から24時間監視して「電磁波」や「騒音」などで嫌がらせをされるという、にわかに信じがたい異常な行為が人知れず氾濫しているのです。

「集団ストーカー」で検索してみてくださいね。
IKA
2011/07/12 01:12
基本的に電磁波は色々あり黒い組織が関わるなら痛い間は「目黒のなおみは脱税してる」と声を大きめに出してみて下さい。関係する集団なら去ります。(暴力団など)
赤い線状の傷が付けば電磁波です。

ちなみに耳がいたくなるのは超音波ではありません。普通に窒素や酸素が作る波です。
超音波は室内監視に犯罪組織が使います。
数字は情報操作で出されますか?
例えば35ならザコですが…。

逃げられなかった場合は携帯でkillsony@Yahooに連絡下さい ただ成り済ましが返信する可能性や無断に消される可能性がありますので色々な日時に諦めず送って下さい。
それで通じなければtokuhouabu@asahi.com(朝日新聞)まで送れば宜しいかと。問題はどこの個人、組織がやらかしてるかですね…。
xyz
2014/10/13 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃「痛みの送信」対策2 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる